ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ちみじろうLIVE! at nishiogi W.JAZ

IMG_1188+のコピー_convert_20100119011716

来ました~!!
僕たちアコースティックユニット『ちみじろう』の今年一発目のLIVE!!


ちなみにギターのちみちおさんとダイジロウで『ちみじろう』です☆


今回は、西荻窪にあるライブバーW.JAZでLIVEでした~♪♪

2010年一発目のLIVEと言う事で凄く楽しみにしていた一日、


今回はいつもより、ゆったりと、あっとホームな感じでLIVEしたかったので、ブログでしか告知しなかったんだ~!

それにも関わらず、ブログをチェックしてくれて、駆けつけてくれたファンのみなさん、本当にありがとう!!


お客さんは少なめだったけど、もくろみ通り、

普段沢山しゃべれないファンの方と、ゆっくりお話が出来て、近い距離で、コミュニケーションがとれてとっても嬉し
かったし、楽しかったなぁ~♪♪


本当元気出た~☆
IMG_1186+のコピー_convert_20100119011653



そして今回、凄く嬉しい事がありました、偶然な出会いから、ずっと応援して下さっている、あるファンの方から、今年、音楽活動が上手く行きます様にと、お守りをプレゼントして頂きました!!



なんて幸せなんでしょう、ファンの方からプレゼントをもらう事なんてなかったので、とっても心が温まりました。
出番前から感動しっぱなしでした!


何よりその気持ちが一番嬉しかった、僕のためにお守りを選んでくれている姿を想像するだけで、感激してしまいます、、、もっともっと頑張って、素敵なLIVEを見てもらわねばと気合いが入ったぞ!


このお守りのお陰で2010年も突き進んで生きる音楽を追求して行けそうです☆
ありがとうございました!!




そして今回対バンには僕の大好きなアーティストの小林哲也さんと、初対バンで素敵な雰囲気を持つ稲葉篤史さんとご一緒しましたよ☆☆

みんな素晴らしい演奏で、沢山刺激をもらった!


今回のLIVEは本当に音楽だけでなく色々得る物があった素敵な時間でした★

夢は叶う! そう思う!


次回はちみじろうのLIVEは
お馴染み吉祥寺マンダラ2にて2/7日曜日にライブです!

●吉祥寺 MANDA-LA2
●18:30/19:00 \2000/2500+drink
●ちみじろう&newness LIVE etc..


久しぶりに、めちゃカッコいいコーラスバンドの『newness』とのLIVEです!

今回、僕らちみじろうには、パーカッションの葵ちゃんも参加してもらって、
熱いアコースティックになる事間違い無しです!

是非見に来てね~☆

これからも大史郎BAND、ちみじろう共々宜しくお願い致します!!



IMG_1192+のコピー_convert_20100119011735

ちみじろう









  1. 2010/01/19(火) 01:30:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

『アカシ』について

『アカシ』という曲はCD発売されていないのでしょうか?とても良い曲で好きなのですが。。
  1. 2014/03/21(金) 13:46:20 |
  2. URL |
  3. ササキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/230-ff13109f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.