ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋田犬ありがとう。

20080719005057
今日はライブ楽しかったよ~☆

今日は凄くいい出会いも沢山ありました、今日出会った皆さんに感謝していますm(__)m

みんな好い人!

最高だね☆

ONEPAIRさん、竹野ユウヤさん荻久保愛子様、良かったねぇ~☆
みんなチェックした方がいいね!

今日はお客様も本当に温っかくて、歌を理解してる人、何しろ歌が本当に好きな人ばかりで、そんな方達の前で歌えて本当に良かった。

みんなに出会えて良かった!
ライブハウス秋田犬にも感謝してます☆

皆さんまた僕の歌を聞きに来てくださいませ。

絶対楽しませます、精一杯の力で皆さんに自分の声、歌、心を伝えたい!

また会おう!
本当に皆さんありがとうございました☆
  1. 2008/07/19(土) 00:50:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

piano kikuchiです。

端っこでピアノ弾いてた、菊池こと『tune.k』です。

ライブ聴いていただいた方々。
本当にありがとうございました。
秋田犬の方々も本当にありがとうございました。

今回はお手伝い的に参加させていただきました。
だいじろうとは、高校時代からの付き合いだったので、昔なじみです。
最近は、一緒に仕事をする事もあったりなので、よろしくお願いします。

普段は芝居の劇伴作ったり、ゲーム曲作ったり、機材のコンサルティングしたり、そのスタジオで軽く収録エンジニアしたりしています。

知らない間に、自分の音楽ブログが、リンクの項目に載っているんで、良ければ見てくださいね(^^

だいじろう、あつしはお疲れさん!
それでは、また7/20がんばりましょう。
  1. 2008/07/19(土) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. tune.k #ZeC0G1NE
  4. [ 編集]

秋田犬!

ONE PAIRの呑兵衛です!
ライブお疲れ様でやんす!
あのあとバカみたいに再び呑んでおりました(笑)

またライブ一緒にやりたいですなぁ☆

ちゃんと愛知と岐阜の知り合いのイベンターやうちのオーナーや日立の人に話しときますんで♪

今後ともヨロシクお願いします!!!あっリンクさせてもらいますね!
  1. 2008/07/20(日) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. masー3 #-
  4. [ 編集]

返コメありがとう
ございます(ノω^)!
 
はい!
またぜひ最前列で!笑
歌というか声というか
ほんとに感動しました^^
ファンなっちやいましたよー
(´∀`)ノシ!
みなさん真剣で
伝わってきて
かっこよかったです^^
またチェックさせて
いただきます(^o^)/
 
..あ
まっさんだあ^^笑
  1. 2008/07/20(日) 14:43:38 |
  2. URL |
  3. みく★ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
秋田犬ライブありがとうございました。

これもなんかの縁でしょうか?

また一緒に対バンできたら良いですね。

ラジオのの話も宜しくお願いします!

何しろ本当にありがとうございました。

みんな良い方ばかりで最高な一日
でした、アドレナリンぜんかい。

わざわざ書き込みすいません、嬉しい限りです。
  1. 2008/07/21(月) 04:46:03 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

みくさんへ

こちらこそありがとね!

またどこかのライブで待ってます★

僕なんかのファンになってくれてありがとう!

すばらしい出会いに乾杯!!!
  1. 2008/07/21(月) 04:53:38 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(^o^)/


今更でございますが…笑
秋田犬のときはお疲れ様でした´ω`
むっちゃ古賀さんよかったです><///
すっごい惹かれましたっ
名刺大事にしてまっす(`・ω・´)ゞ
またぜひライブ行かせていただきますっ☆
  1. 2008/07/25(金) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. かなみ #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

ありがとうかなみさん!!

今更なんて全然でございます☆
本当に嬉しいです。
わざわざコメントありがとうございます!!

あの名刺を大事にしてくれているとは感謝です。
実はあれは名刺風トレーディングなっておりまして、
続々と別タイプの絵柄を製作中です★

5種類集めると何かが起きる風な事も考えてます。笑

何しろ是非是非また見に来て頂きたいです。

ライブもちょくちょくやっていますので、ライブ情報の方も確認して頂けたらこれ幸いでございます!!

僕は音楽、歌に魂を込めて歌ってます、それが少しでもかなみさんに伝える事が出来て本当に良かった、これからの励みになります。

本当にありがとうございました☆


             吉賀大史郎
  1. 2008/07/26(土) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/23-a8151fc6

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

