ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010本格始動!!!



いや~早くも2010が始まりましたね~♪

今年も実りのある、良い年にしましょう☆


最近は2月の27日にあるCD発売イベントへ向けて、歌声を磨く毎日です♪

2010年、僕も本格始動しましたよ~
今年は挑戦の年、なんと5年ぶりにダンス始めました!!

今年はダンスのイベントにも出たり、
普段歌っているステージでも軽やかにステップが踏める様になるのが目標です☆


写真左の方は僕のダンスの先生で、振り付けをしてくれているsumi先生です。

僕のみすぼらしい顔は気にしないで下さい笑。
IMG_0191_convert_20100115213825.jpg


ダンスは5年ぶりという事もあり、
最初は思う様に体が動かなかったけど、教え方が上手なせいで、だんだん感が戻ってきましたよ!


やっぱりダンスは楽し~い! もちろん歌う事も最高に楽しい、これが僕の生き甲斐ですね。

という事で、
今年の僕のテーマは『しっかり目標を立て一秒一秒楽しもう』です。
もちろん努力を土台に着実に進歩して行きたいものです★


なんて言ってる間に、、
明日は2010年記念すべき一発目のLIVEです☆

場所は僕のHOMEでもある西荻窪駅徒歩3分の所にある、W.JAZ(ダブジャズ)という、
ゆったり感とアットホームな雰囲気が素敵なライブバーです!


明日は優しい感じのアコースティックスタイルで『ちみじろう』で出演します!!

お暇な方や、気晴らしに生きる音楽を聴きながら一杯飲みたいな~なんて方は是非お越し下さい♥

●西荻窪 W.JAZ
http://www.wjaz.info/

●1月16日(土)

●open 18:30 / start 19:00 \2000 +1D

●稲葉篤史/ 小林哲也/ ちみじろう

●予約不要 ※直接お越し頂けます。
IMG_0961_convert_20100115212711.jpg

ではでは今年も宜しくお願い致します!!

ダイジロウは2010年もぶっ飛ばしていきまするっ♪♪






大史郎
  1. 2010/01/15(金) 22:17:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

了解しました。
今日休みなんで行きますよ!
今年一発目!やすらぎと癒しを求めて
行っちゃいます。
  1. 2010/01/16(土) 11:39:56 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

あなたの年ですね。
あなたの生き様今年全力で見れることでしょう。
私も毎日に全力です。
昨日全力で泣きました。
あなたの生き方にも
もらい泣き

なんっつって。
完全に日進月歩。
幸あれ
私とあなた
  1. 2010/01/16(土) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. 7スター #-
  4. [ 編集]

心、友

7スターさんへ


心に優しく響く君の言葉

幾つもの時を助けられて来た

次は僕が音楽でお返ししたくて

その日まで日々精進
幸はあるさ
キミと僕信じてる

ありがとう

ダイジロウ
  1. 2010/01/19(火) 02:26:51 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

スミだ(*´∀`*)

ダンサー必要な時は声かけてね☆☆☆
  1. 2010/01/22(金) 10:00:33 |
  2. URL |
  3. にたぼ #-
  4. [ 編集]

にたぼへ

にたぼ久しぶり~

踊ってるか~い!??

またおれもダンス始めたよ☆

もちろん声かけるね♪♪

コメントありがとう。
嬉し過ぎるね★

大史郎
  1. 2010/01/25(月) 01:17:53 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/228-bf558db7

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

