ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

支えてくれている全ての人へ

IMG_1163+のコピー_convert_20091231192440
吉賀大史郎です!!

きました~大晦日ですね、今年は特に寒い気がします!
皆さん飲んでますかぁ!?
僕はこれから飲み始めます!!
なんと今年は一升瓶の20分の1を飲み干したいと思います!!


もう2009もあとわずかですね☆

僕自身この一年、色々と思い返してみて、
本当に沢山の方々に支えられ、歌ってこれた素敵な一年だなと感じ、
感謝の気持ちを込めさせて文章に起こさせて頂きます

まず、みんな~♪♪

今年も本当にありがとう☆


今年一年は、こんなちっぽけな自分には出来ない事も皆からパワーをもらい、
成し遂げられた事が沢山あったと、確信しております。
感謝の気持ちで一杯です!

今年は音楽活動も沢山の事に挑戦出来た一年でした、
沢山の人と出会う事ができ、生きる喜びを感じ心から励まされました!



皆さんの応援、期待、生きる音楽を糧に、
2010年もぶっ飛ばして行きたいと思います!

2010年は僕の目指す生きる音楽で必ず結果を出す事をお約束致します!
本当にありがとうございました!!!!!


皆さんから頂いた熱い声援のお陰で、

☆来年の2/27(土)には
待望の1stCD発売LIVEを吉祥寺スターパインズカフェでおこなう事が決まりました☆

今までの感謝の気持ちを存分に込めて歌わさせて頂きます!!

まだまだ未熟者ですが、この記念に是非足を運んで頂けたら幸いです。
2010年も吉賀大史郎を是非宜しくお願い致します☆

最後に
来年も皆様とって必ず幸せな一年になります様にぃ♪♪


最高の年末をっ!

本当にありがとうございました☆

大史郎 
IMG_1178+のコピー_convert_20091231192501

  1. 2009/12/31(木) 19:37:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/225-7625cb30

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

