ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱血フットサル列伝!!

『MB-Monsters』
IMG_1160+のコピー_convert_20091229015651
どうもダイジロウです!!

寂しいクリスマスもあり、、

沢山の人に温かいお言葉を頂きましてありがとうございました☆
それでもいい、そのままで良いと感じ、もっともっと頑張れる気がしてきた今日この頃☆

私、恥ずかしながら、また携帯が壊れてしまい、お返事すら出来なかった事をお許し下さい。



と言う事で、心のすき間をも、吹き飛ばすべく、
この激寒のなか今年最後の年おさめフットサルが開催されました!!

今年一番であろう、ハイレベルなナイスガイ達が集まり、熱い魂をぶつけ合いました!!

最高だぜっ★
そんな僕たちMB-Monstersの熱き勇者達を紹介致します。

〔写真 後列左から→

親父・しかぴん・あらいくん・深田氏

          あつし・せいじ君・エグ・Manavu

 前列左から→  

頴川知弘・青ヒゲ・年神・タロウ・私・よしや


っひゅ~ひゅ~☆★☆

こんな熱きフットサル列伝に
参加したい方はお気軽にご一報を、どなたでも大歓迎でしゅ~♪♪


今朝僕は完全に筋肉痛です、、、
また来年も歌もサッカーも頑張るぞ!!

皆にとっても幸せな一年になれば良いと思う!!
よしっ♪ また会おうっ☆


大史郎

  1. 2009/12/29(火) 02:14:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

フットサルお疲れ様
DVD見たよー^^
カッコいいじゃん!
感動しちゃったぁ。

2月のライブへ向けて
がんばってねー♪♪♪
  1. 2009/12/30(水) 16:39:15 |
  2. URL |
  3. しかぴん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆

しかぴんさんへ

フットサルお疲れ様でした!

本当久しぶりに、
お会い出来て嬉しかったです♪

やはりしかぴんさんはサッカー上手いですね、
皆が絶賛してましたっ☆

あとDVDまで目を通してくれて、
ありがとうございました‼

二月のレコ発LIVEも頑張ります!

また来年もフットサル宜しくお願い致します★

本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね♪♪

大史郎
  1. 2009/12/30(水) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/224-cce4689c

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

