ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温泉&釣り&岩盤浴in宮沢湖!!

IMG_1140+のコピー_convert_20091212011742
どっも!!
大史郎です☆

昨日はほ~んとに良い天気だった♪

もう今年も、もうすぐ終わってしまうし、こんな時にでもないと、っと思い!

思い切って日帰り温泉に行って来たよ~。

弟の龍士郎と俳優の遠山雄(とおやまゆう)と一緒にぃ♥

目指すは大自然、宮沢湖!!

IMG_1145_convert_20091212011950.jpg

まずは川に行って釣りをしました、
まったく釣れねーでやんの!

まぁこの季節じゃ冷たすぎて無理だよね、、、、


でも沢山の自然と川のせせらぎに癒されたな~★

もうそれだけで大満足っの仲良し3人組!!!

IMG_1138+のコピー_convert_20091212011638

見て見てこの大自然!!サイコーでしょ!??
緑、川、空、格別だね☆


ちなみにこの日は、
間違えて大自然に似つかわしい服装で行ってきました~

最近お気に入りのshop,GUILDPRIMEで買ったブルゾン、
サングラス、CAZAL
インナー高校の時に買ったボーダーのシャツ。
&、adidasのエナメルコンコルド(自分リメイク)
どんだけ長持ちやねんっ!

という感じで、日帰り三人旅を最高に満喫しましたが、

ココからが本番です!


もちろんメインは温泉☆

この温泉がまた気持ち良かった~♪♪

IMG_1149+のコピー_convert_20091212011700

アルカリ性なんちゃらかんちゃらっていう、温泉なんだけど!
湖を見渡しながらの露天風呂!

紅葉を綺麗だし、湯加減は丁度いいし☆
本当日本人に生まれて良かったな~てね♪

その後は遠赤外線と岩盤浴を楽しんで、
本当疲れがとれました~

この季節温泉はやっぱり良いね!

皆さんも是非!!

また明日からも気合い入れてトレーニング頑張るぞぉ~い☆

んじゃ今日はサッカー見て寝ます。
おやすみなさい☆


大史郎




  1. 2009/12/12(土) 01:42:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/222-2a589978

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

