ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

海が好き。 in 伊豆☆

写真_convert_20091207221930

どうもダイジロウです!!

今朝は早起きして
仕事で伊豆に行ってきました☆

久しぶりの伊豆★
海! 自然! 心が癒された!!

今日は3曲歌ってきました
この季節の海もサイコーだね♪

そして仕事も無事終わり、夕日を眺めながらの帰り道、

ギターのちみちおさんが、
近くの漁港で絶品の鉄火丼をごちそうしてくれると言う。

しかし僕はお寿司は大好きだが、普段は鉄火丼はスルーしてしまう。

だから内心、どんなもんじゃいっ!と思っていた。

どんっ!!
空_convert_20091207221910


頼んだのはウニ鉄火丼、毛蟹みそ汁付き~★

けど一口、食べた瞬間にほっぺた、いや、ほお骨ごと落っこちた~

こんなに美味しい鉄火丼があるなんて、てか今まで何食べてたんだって!

さすが、ちみちおさん、さすが漁港のすぐ近くのお寿司屋さん♥

今年食べた食物NO.1に決定!!

ごちそうさまでした。

夜景_convert_20091207221945

今日は海といい、夕日といい、鉄火丼といい、最高に歌ゴコロが洗われた一日でした♪♪

俺、やっぱり海が一番好きだな~っと再確認しました!!

ちなみに今家に帰って来たけど、すでに海老フライ定食が食べたくなってます
おれの胃袋は宇宙だ。

みんなも伊豆に行ったら一度は漁港の鉄火丼!!

おすすめです♪♪


ダイジロウ




  1. 2009/12/08(火) 03:00:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/221-b3c4d8f1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.