ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CD発売イベント決定!!

ピクチャ+5_convert_20091206000022
☆           ★            ☆    
ヤッホー☆

前回のワンマンLIVEも無事終わり、少し余韻を味わいつつ、


ひとときの休息を堪能しています、大史郎です!♪



皆のお陰で大成功をおさめる事が出来ましたDAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4ですが、


今年一年間、お世話になった人々へ、


少しでも感謝の気持ちが伝わっていれば幸いです!!


来年も気合い入れて行きますので、是非宜しくお願い致します!!



そうっ!
そんな来年そうそうに、、、なんとっ、、、なんと

とうとうきました~☆


皆が待ち望んでいてくれた、CD制作!!


これをきになんと2010/02/27土曜日に


1stオリジナルCD発売イベントを開催させて頂く事が決まりましたよ~☆



場所は吉祥寺“STAR PINE'S CAFE”です!!


題して、『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.5 CD発売イベント』


ってそのままや~ん!!

あまりカッコつけても仕方がないので、シンプルなタイトルにしました♪♪



やっとみんなにCDが届けられると思うと、本当に嬉しいです♥


必ず良い物を作るから、魂のこもった『生きる音楽』満載な作品にするから、
期待していて下さい☆


そんな初のレコ発イベントのポスター&フライヤーが完成しました!!!
DAIJIROU+URA+_convert_20091205232815.jpg


今回のデザイナーはO-SHOWさんです!


今を生き抜く古臭さをイメージしました。。


よ~し!
みんな~今から来年2月のNEW手帳、2/27に大史郎BIGEVENTと書き込んでおいてくれ~

必ず楽しんでもらえる事を約束するから!!


それではまたお会い致しましょう☆

今年も本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

来年も宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!



吉賀大史郎

  1. 2009/12/05(土) 23:30:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/220-7781651d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

