ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆感激☆DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT VOL,4

まず最初に、お忙しい中、DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT VOL,4に足をはこんで下さった、皆様、そして行こうとしていたけど、どうしても駆けつけられず、心の中で応援して下さった皆様へ!

『本当にありがとうございました』

皆様のお陰で、今回も大成功に終わる事が出来ました!!

6425_convert_20091201005919.jpg

今回はまず、この一年の感謝の気持ちを込めて、OPENINGはギタリストのちみちおさん伴奏の元、ソロで、リクエスト曲も含め3曲、歌わさせて頂きました!

6430_convert_20091201014201.jpg

僕らはこの日をどれだけ待ち望んでいたか分かりません、また皆の前で歌わさせて頂ける事に、胸の内は感謝の気持ちで一杯で、壊れそうなほどでした☆

OPENING ACTでは昔からの音友でもある雨道が素敵なハーモニーで会場を暖めてくれて、本編、大史郎BANDへと繋いでくれた!!

6519_convert_20091201010011.jpg

今回は皆に最大限に楽しんで頂けるよう、前半、後半の2ステージ。

実に12曲を熱唱しました☆

今年最後のONE MAN LIVE という事もあって、伝座禄区のでんみさん、コーラスユニットMの都乃ちゃんにも参加して頂いて、超豪華9人編成で挑みました!

6501_convert_20091201005958.jpg

前半戦では初めて僕らを見に来て下さった方々を含め、総勢100人以上のお客さんが温かく迎え入れてくれて、会場は、沢山の笑顔と熱気に包まれました♪

『生きる音楽』を目指す僕たちにとってこんなにも幸せな事はありません!

6527_convert_20091201010259.jpg

そしてプレゼントキャンペーンTIME、休憩をはさみ!

後半は今まで積み重ねて来た事を全て出し切るつもりで、気持ちをぶつけました。

席があるにもかかわらず、そこにいる全員が立ち上がって、一緒に立ち上がって、歌って踊ってくれた☆
本当にありがとう!

6575_convert_20091201010203.jpg


気がつけば会場のボルテージはMAXにっ!!!!
その時、会場のみんなが一つになった

6586_convert_20091201010405.jpg

こうやって気持ちを込めて、歌えるのも、熱いBAND MEMBERのお陰です!!
このメンバーになり3回目のLIVE、息も合って来て自信を持って歌える事に、支えてくれる事に喜びが自然と込み上げてきた!!

6570_convert_20091201010333.jpg

最後までお客さんと一緒に盛り上げれたDAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT VOL,4、『生きる音楽』を共有出来た!
アンコールまで頂き、終わってしまう寂しさを感じながらも最後の一曲『Rhythm』はみんな一緒に歌ってくれた☆

最後に一言!
これに甘んじる事なく、更なる『生きる音楽』を目指し、日々努力していきます!
これからもファンの皆さんの沢山の声援、笑顔を糧に!!


心で音楽を、目、耳、胸に、生きる喜びを

6600_convert_20091201010417.jpg

本当にありがとう

吉賀大史郎






  1. 2009/12/01(火) 01:14:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ひゅ~ひゅ~♪

おつかれ★

この前の良かったと思うよ。

でもダイジロウの声いいんだから、もっとダイジロウの声が聞こえる様にしたほうがいいかもしれないね♪

でも、みんな楽しそうだったから良かったと思うよ!!

とりあえず、テーブルが邪魔!!!!
  1. 2009/12/01(火) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. まっちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

まっちゃんへ


ありがとう!!

大史郎BANDも始まったばかりだしまだまだ未熟だから、そう言う意見は本当にありがたいよ☆

これからの励みになるしね!!

まず自己満じゃなくて来てくれるお客さんが楽しんでもらわなきゃ意味がないから、それを第一に考えて色々改善していきたいな。

これに甘んじる事なく更なる『生きる音楽』、更なる『パフォーマンス』を追求していきたいと思う。

本当にありがとう☆

大史郎
  1. 2009/12/02(水) 04:24:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お疲れぃ!!
今回も最高に楽しい時間を過ごさせてもらった♪
ありがとう☆

来年はもっともっと進化した、
『生きる音楽』『パフォーマンス』を楽しみにしてる!!あと、新曲も!!

DVDにCDに、
ダイジロウの分身が早く世に出るといいな♪

でもとりあえず、テーブルが邪魔!!!!笑
  1. 2009/12/05(土) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. まーしー #-
  4. [ 編集]

マーシー君へ

マーシー君へ

あ~り~が~と~☆

今回も楽しい時間を過ごさせてもらえて嬉しいよ
!!

そのためにやっている分けだしね。
最高のお言葉と受け止めこれからも日々精進していくよ!!!!

DVD&CDも期待しててね☆

あとテーブルは検討するよ。笑。


本当にありがとう!


大史郎
  1. 2009/12/06(日) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/218-79f4f5e5

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

