ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノリノリ、リハリハ♪♪

IMG_1120+のコピー_convert_20091121013537
どうも今日はですね~
きたる来週の29日(日)のONE MAN LIVEのリハーサルでした♪♪

今回のワンマンで今年最後のライブという事もあり、

この一年間、皆への感謝の意を込めて(*^・ェ・)ノ

なんと9人編成の超豪華メンバーで挑みたいと思います☆★☆


今回新たにコーラスに完全実力派のお二人、『伝座禄区』のでんみさん

コーラスユニット『M』の都乃さんに参加して頂きまして、『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』を共に派手に盛り上げさせて頂きます~☆

今回が、9人揃ってのリハは初めてだったのですが、
皆さんのたくいまれないセンスのお陰で確実な手応えを感じています!!

残す所、
あと1週間!!
今年のすべてを捧げるつもりで、

練習に励みたいと思ってます★⌒(@^-゜@)v

今回もおもしろコーナーやスペシャルプレゼント企画も
用意してますので、お楽しみに~★


チケット予約はお気軽にコチラまで↓
daijiro2008@gmail.com


それではまた会いましょう▼*゚v゚*▼

みんなにとって
素敵な年末になります様に!♪


吉賀大史郎


  1. 2009/11/21(土) 02:24:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/216-19f3dc38

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

