ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DAIJIRO'S BAR 大成功!!



やほ~☆

昨日は僕主催のイベント『DAIJIRO'S BAR Vol.1』
でした!!

今回は大好きなライブハウス
吉祥寺STAR PINE'S CAFEでやったよ★


記念すべき第一回目という事もあり、

気合い十二分に、来てくれたお客さんに

楽しんでもらえる事だけに尽くさせて頂きました!!


お陰さまで、大盛況で盛り上がった~♪♪


やっぱり皆が笑顔で笑って音楽を聴いてくれる
のを見ると、一番幸せだ!

その度に、

生きている意味を感じるし、ホッとする☆


戸塚慎さん、newnessさんと
共演出来て本当に良かった!!


素敵な歌声で俺ももっともっと
頑張らなきゃとまた勉強になった☆

田中さんのDJも最高に雰囲気に合ってて良かった


マイティー兄のDJも間違いなくさいこうだったな~♪♪


こんな素敵なイベントが出来たのも、
沢山の人が力をかしてくれて


共演者全員がお客さんに楽しんでもらいたいという

一つの目標を掲げ、力を合わせた、結果だと思う。


スタッフ、やファンのみんな、来てくれたお客様全員へ伝えたい
『本当にありがとう』



ちなみに
自分のLIVE中、集中しすぎてて、、
また写真を撮るのを忘れてた!!!


だからブログにもその様子を
載せられないのが残念です。


もし
写真を1枚でも撮ってくれていた人がいましたら
daijiro2008@gmail.comまで

僕に送って頂けませんか???

宜しくお願いします!!!


ちなみに
このトップの写真は

ライブ後、この日初めて会った
素敵なお客さん達と撮った1枚です!!


幸せな事に
大史郎BAND&MCおにぎり(司会時の僕のニックネーム)
を良かった、楽しかったと声をかけてくれたんだ☆


本当に嬉しかったし、このイベントをやって良かったと
心から感じれた、、、ありがとう

こんなにも素敵な出会いに感謝!!



次は今月
11/29(日)
ONE MAN LIVE! 『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

が待ってます!!

また今日から気持ちを切り替えて
またみんなに楽しんでもらえる様に

新たな1ページを作るつもりで頑張るぞぉ~!!!!


お楽しみに~☆☆


大史郎BANDは
成長の手を緩めないのだ。

大史郎
 











  1. 2009/11/12(木) 02:33:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/213-06bf0e44

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

