ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

P.S I Love you

PSアイラブユー□

☆    ☆           ☆        ★        ★             ☆

どうも大史郎です!!

LIVEも近いというのに、、、

最近ちょっと風邪をこじらせてしまって

家で安静にしてました。

何日も寝てたので、さすがに寝付けなくて

DVDを借りてきました。

直感でね!

『P.S I Love you』

一人で見る映画ではないのかもしれないけどね、、


結果は
100点!!

今年見た映画の中で一番胸に響きました☆

この間見た、
『グラン・トリノ』
も最高に良かったけど♪


『P.S I Love you』
の方が好きかもしれない!!


何しろ素敵な映画だった。
主人公のホリーの気持ちが手に取る様に分かり、
引き込まれました。

なぜか共感していました。

素敵な映画に出会えると、嬉しくて
晴れ晴れした気持ちになれる。

だから
素敵な映画を探し、
見続けてしまう!!

ありがとう
『P.S I Love you』

あっ,ジムキャリーの
『Yes Man』も
良かったよ☆

明日は
11/10のライブに向けてのリハだ!!
早く寝て、明日に備えます☆

大史郎

  1. 2009/10/28(水) 23:10:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/205-ceeb2c81

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

