ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またこの時期になりました!!   つるるんっつ♪♪

いや~また今年もやってまいりましたこの時期がっ!!!!


ツルルンの次期ですっ♪♪

この間、ワンマンの為に仕立てた赤い髪をバッサリ!!

IMG_1057+のコピー_convert_20091022225520

どうですか、このバッサリッぷり??

気持ち~~~~~でしょ~~

ち、な、み、に

僕は毎年の事ですが、一年間の3分の1は坊主です!


楽だし、サッパリするし、好きなんです☆


泥臭い僕の男友達には好評なんです☆

まぁ女性には完全に不評ですけど~。笑。


また新たにモテない事への、挑戦が始まりました!!



そうこうする内に、髪型完成!!!

もちろん今回も

10年来の友人であり

僕の兄貴的存在。

普段からお世話になっている美容師の

ハイセンス『年』に切って頂きました♥

IMG_1062+のコピー_convert_20091022225552

はいっ!

正面はこんな感じです。

つるつる~ん♪

やっぱり、さっぱり、ちょっぴり、たっぷ~り☆


IMG_1063+のコピー_convert_20091022225644

んで、後ろはこんな感じ♪

後ろは細いアミアミな感じにしました。


よくあるラインに見えますが、

ラインは剃ってる訳じゃなくて

色を抜いてま~す。

さすが、Mr,年ですね!


ひと手間かけてくれます★

だから辞められません!!


僕のおすすめの美容室

田無駅徒歩2分
ワンランク上の美容院を目指す
『すたいる』

ちなみに僕のイカした兄貴分達とも言える

最高のブラザー達を紹介します

IMG_1059+のコピー_convert_20091022225725

左から、年→私→ヒゲ君→MBです!

誰をとっても経験豊富で、

その人に合ったスタイルを創造追求できる

プロフェッショナル達です☆

僕の今まで数知れないキバツなスタイルは
すべてココ『スタイルで』生まれています!!

普段からの感謝の意を込めて、、、


ありがとう!!


『すたいる』HP
『すたいる』Blog
皆さん宜しくお願いま~す♪♪

大史郎







  1. 2009/10/23(金) 00:09:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/204-ef0ca366

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

