ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ありがとう!!ONE MAN LIVE! 『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT 』

IMG_1053+のコピー_convert_20091016181205
やった~☆☆☆
ONE MAN LIVE! 『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.3』大成功!!!!!!

今回で僕のワンマンライブ第3回目!!

忙しい平日にもかかわらず、

今回も沢山のお客さんが見に来てくれました♪♪

見に来て下さった方々、
来ようとしてたけど、都合上、来れなくても、

遠くから応援してくれた、みんな~ヽ(*^^*)ノ

本当にありがとうございました☆★☆
IMG_0496_convert_20091018212020.jpg

IMG_1040+のコピー_convert_20091016181309

実に4ヶ月ぶりの、ワンマンライブ!!

この4ヶ月、この日の為だけを考えて、

トレーニングにトレーニングを重ね

今もてる限りの力を出し切りました_(゚ー^*)_

今回がNEWバンドメンバー最初のお披露目LIVEになりました!

一緒にステージに立つのは第一回目ということもあり、

反省点は沢山ありますが、

次からは更にレベルアップした、パフォーマンスが出来ると、確信しました!!!

IMG_1034+のコピー_convert_20091016184300
IMG_1032+のコピー_convert_20091016181424
IMG_1033+のコピー_convert_20091016184914

僕の『生きる音楽』たるものを、目指し、日々葛藤していますが、

まさにこの日、沢山のファンの方々や初めて見に来てくれた皆さんの

あたたかい声援、言葉に生かされました一日になりました!!

少しでも楽しんでもらえていたら、どんな形でも、
毎日の励みになっていたら、本当に幸いです!!!!!
IMG_1043+のコピー_convert_20091016191445

IMG_1044+のコピー_convert_20091016181121

この感謝の気持ちはずっと変わりません!!

この気持ちを糧に、また今日から日々努力していきます!!!

これからも僕の目指す『生きる音楽』を是非宜しくお願い致します☆

お忙しい中、足を運んで下さり本当にありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そして『大史郎BAND』次回のLIVEは
last_ai_flier_dajiro_vol4_ura_001(2)+のコピー_convert_20091016202324

11月10日(火)
『DAIJIRO`S BAR Vol.1』
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
open/18:30 start/19:30
change/¥2000 当日/¥2300
+1drink
待望のNew Style Liveが遂に始動!!これからの日本を担うに違いない今,大注目アーティストだけを集め、ココにしかない音を求める唯一無二のEVENTです。吉賀大史郎がつなぎつなぎでMCをはさみ、その日のホスト役に徹し、最高のライブとウィットに飛んだ笑えるトークで皆様を音の天国へ、いざないます。DJには沖縄からの刺客、DJマイティー兄が参加決定!!今宵もフロアをロックする!!



そして大注目!!次回のワンマンライブは!!!!
last_ai_poster_daijiro_vol4_20091006_convert_20091016202411.jpg
ONE MAN LIVE
『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

●11月29日(日曜日)

●MANDA-LA2 吉祥寺駅徒歩3分

●OPEN/18:30  START/19:30 END 21:45

●前売り2500/ 1d 当日3000/1d 

●Opning Act あり

です。
●定員150人
今回でなんと4回目も数える
『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

今年最後のONE MAN LIVE!!
超豪華メンバーでおくる超BIG EVENTです!!

この一年間を振り返り!
ファンのみんなへ一年分の感謝の気持ちを込めて
僕らの『生きる音楽』を送ります☆

是非今年最後、僕たちの集大成を
楽しみに、踊りに、歌いに、見に来て下さいませ♪♪
last_ai_flier_daijiro_vol4_omote_002_convert_20091016202601.jpg

いつも本当にありがとう!!!


吉賀大史郎&メンバー一同





  1. 2009/10/16(金) 20:22:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

生きる道

中々都合が合わずにずっと見に行けてなかったので、
まずはあなたを見れたことが嬉しかったです。
とても久々に見るあなたのステージは、あの頃見ていた日々の面影を匂わせました。
あきらかに違っていたのはやはりあなたの絶大な支持、そしてものすごいパワーとオーラがずば抜けてました。確実に確実に前に進んでるあなたは、今一番輝きだしてる時期だと確信しました。
ぼくはあなたの友達であることを、
これはまじめに誇りに思えます。
あまり現場に足を運べないかもしれないけど
ずっと応援してます

最後にあなたの生きる道はどうやらあなたの思い通りに開けそうですね。

ものすごく、かっこよかったよ♪
  1. 2009/10/16(金) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. 7スター #-
  4. [ 編集]

7スターさんへ

僕と君は親友です!!

正直見に来てくれるだけで幸せです☆
だけど、コメントまでくれて本当にありがとう!!

僕は本当に恵まれてるの、
こうやって自分がやりたい事がだんだん形になって来たのも、すべて素敵な人達との出会いにお陰だよ。
君と出会った事も、、

沢山の人達に支えられて、なんとか音楽を続けてます。
皆がいて僕がいるといった所でしょうか!!

まあ何があってもやり通すという気持ちは変わらないけどね!!

これからも皆のため自分のためにも、もっともっと努力して前に進んでいきます☆

僕も君を心から誇りに思ってる、これからもずっと。
応援ありがとう!!!
また今日から気持ちを切り替えて、頑張る★

ありがとう

大史郎

  1. 2009/10/16(金) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

素晴らしい夜をプレゼントしてくれてありがとう!!
仕事を早引きして会社を飛び出したかいがありました。大史郎が新しいバンドの中でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?正直心配でした。でも・・オープニングが始まった瞬間そんなことは余計な心配だということが瞬殺でした。完全にレベルアップしている切れ・切れのバンド・大史郎のボーカル!ちっとすげ~っ!!ドラムもエレアコ・エレキ・ベース・キーボード最高だよ!また行くよ!
  1. 2009/10/17(土) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

つるとんたんに行って応援してましたよ!ライブがあることを知り行きました。楽しかった~。帰りは、雨に濡れましたけど心は、ポカポカでした。「生きる音楽」っていいですね。頑張ってくださいね。チームワークもよかったです。そして、1人ひとりの顔が素敵でした。また、好きになっちゃいました。ありがとう。
  1. 2009/10/17(土) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集]

好評なコメントが多いけど自分を見失わないで頑張ってください。次も行きます。
  1. 2009/10/18(日) 07:14:56 |
  2. URL |
  3. dan #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

calcioさんいつもありがとうございます!!!

心配なしです!!

New Memberですが、みなさんの期待以上の事を出来る様に練習を重ね、最前を尽くしてまいります!

しかし次はもっと良くなるのは間違いないです!!!

NEW BANDとファンの皆に感謝して、これからも突き進みます!!!
応援ありがとう♥

  1. 2009/10/18(日) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

ランさんへ

新宿のうどん屋さん『つるとんたん』のライブも見に来てくれてたんですね!!

通ですね~
ありがとうございます☆

実はみんなのお陰で僕もポカポカになってます!
これからも生きる音楽を追究していきます!!

宜しくっ♪♪


  1. 2009/10/18(日) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

danさんへ

danさんありがとうございます!!

沢山の方が楽しかったと言ってくれました☆

これほどに嬉しい事はありませんが、

これに甘んじる事なく、自分磨きの手を緩める事なく、これからも最高のパフォーマンスを、追求していきたいと思います!!!

素敵なご指摘ありがとうございます。
  1. 2009/10/18(日) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/203-99d0324f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.