ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1011 気合い注入フットサル列伝!!



今日は待ちに待った月1ぐらいペースのフットサルの日!!

地元やら美容室やら、家族ぐるみやら、とにかく仲の良い
男達が集まってボールを追いかける、これぞフットサル列伝!!

そうっ!俺たちがチーム

『MB MONSTERS』

ワンマンライブまで後2日!!

最後の追い込みも完全にかけてるし

やる事は沢山あったけど、

みんなから元気をもらいに

気合いを注入しに参戦しました♪♪



みんなとボールを追いかけていると
ほ~んと楽しい!

この気持ちは小さい頃から変わらない、、

まぁ俺 あんまり上手くないけどね!!!!

だけどたまにしか会えない
みんなとその場所にいることが

俺は一番大事だと思うな、、



ひゃっほ~☆

ワンマンまであと2日!

みんな驚くなよ~い♪♪


心もカラダも完全にし上がって来てる
今から皆に会えるのが楽しみで
全然ねれましぇん。

明日はボイトレ&ショッピング♪
早く寝なきゃ!

みんな~
当日フライヤーちゃんと持って来てね!!!!
フライヤー持って来てくれた人
先着50名様にスペシャルプレゼントがあるからね!!

おやすみ☆

ダイジロウ





  1. 2009/10/12(月) 03:44:41|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/201-14de595b

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

