ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mr.ちみちお誕生日&セッションライブ!!

IMG_1019_convert_20091006021023.jpg

昨日はギタリストのちみちおさんのお誕生日LIVEパーティーでした!!

最高に盛り上がったよ~♪♪

ちみちおさんをお祝いしに沢山の人達が駆けつけてくれたぁ☆

日頃の感謝の気持ちを込めてちみちおさん自ら振る舞われた、ちみちお&mojo特製鳥鍋も絶品だったな~!!!

こんな上手い鍋は食べた事ないくらいよ~(o^-^o) ウフッ

音楽、友情、手料理が融合した最高に素敵なひとときでした☆★☆

やはり、ちみちおさんはギターの技術、センスものみならずみんなに愛される素晴らしい人柄をもつミュージシャンです☆
なので、そこに集まる友達もみんな素敵な人達ばかり!!

もう幸せ一杯です♪♪

僕も友達といつまでもこういう素敵な関係でありたいと思うな~o(*^▽^*)o~♪

てか絶対そうだっ!♪

IMG_1013+のコピー_convert_20091006021509
いつも応援して支えてくれる、友、右側の総一朗と左、僕のバンドのベースのバッチこの2人の笑顔を見たらどれだけ素敵な時間だったか分かるはずでっす♪♪

この日も、僕とちみちおさんで組んでいるアコースティックユニット『ちみじろう』もライブしたんだ~

誕生日会という事もあり、なぜかいつもより緊張したな、、、
でも本当楽しかった

それが一番!

今回参加した、もう一人のアーティスト「小林哲也」さんもカッコ良かったんですよ、歌声も素敵だし、曲も良いし、何より、まるで心が浮き出てくるような素敵なライブだったんだ

そして最後は皆で恒例のW.JAZセッションパーティー!!!!!!
IMG_1008+のコピー_convert_20091006015912

これがまた盛り上がりました、この時いた、ミュージシャンもお客さんも一緒に歌って踊ってのスペシャルライブ!

もちろんこの日誕生日のさみさおさん筆頭にね!
IMG_1005+のコピー_convert_20091006151228

そんなこんなで一年に一度の素敵な夜は夜更けまで続きました、ちみちおさん、駆けつけてくれたみんなにとっても良い一年になります様にぃ~o(*^▽^*)o~♪

IMG_1010+のコピー_convert_20091006151117

Thank you !
our music!!


  1. 2009/10/05(月) 14:19:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/199-1790603c

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

