ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

sukinamono!!

IMG_0989+のコピー_convert_20090929004143

どうも大史郎です!

今日は僕のsukinamonoをいくつか紹介しま~す☆


まず好きな物1はっ

☆オーディオ☆。

今日は休みだったので、一日がかりでオーディオを1から組なおしました☆
新入りのアンプ(AVC-A1D)君に入れ替えました♪
IMG_0984+のコピー_convert_20090929004121

絶好調です!ちょっと重すぎてビックリしたけど、洗練されたフォルムといい、機能性といい、何より音が違う~♪♪

大満足です。

写真右の☆ムック☆も好き~。

好きな物2はっ



☆カメラ☆。

OLYMPUS*OM10君です!

このカメラ本当に愛着があるのよ~☆
もう10年以上使ってるお気に入りの一台。


IMG_0993+のコピー_convert_20090929004201


数々の思い出を焼き付けて、一緒に成長してきたもんだ♪



何台かカメラ持ってるけど、このカメラにしか出せない味があるんだよね。

やっぱり俺はデジカメもいいけど、フィルムの方が格段に好きだな~★

みんなはどうかな?

この時代のカメラ特有のシャッター音と
自然で優しい絵はもう最高!!

上手く撮れたかすら、分からず仕上がりまでドキドキして、待ちどうしいあの感じが、たまらない!

これから先も大事に使って、
沢山の思い出を焼き付けて一緒に成長していきたいです!
デジタル社会に安らぎを♪


今年は久しぶりに綺麗な紅葉でも撮りに行きたいな~★☆★
カメラ好き集まれ~いぃ♪

以上!

続きはまたっ

ダイジロウ











  1. 2009/09/29(火) 00:43:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/197-53ec674d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.