ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガビーン!!          古ぅ。

IMG_0972+のコピー_convert_20090924163000
今の気分は完全にガビーンです!

でも無理矢理ピースしました。


僕は普段、家ではメガネなんですけど、

たまに疲れて掛けたまま寝てしまう事があります。


いつもは朝起きるとその辺に落ちていて、ギリギリセーフなんだけど、、、


また昨晩もメガネを掛けたまま寝てしまった、、、


今朝はいつもと様子が違いました、、




僕のもう4年半も愛用しているメガネはっ、、、、、
















ボリボリっ。


ポリっ!



泣きそうです、、、しかもたまたま悲しい夢を見ながら起きたのでむしろ泣いてました。

掛けながら寝てしまった僕が悪いに決まってますけど、


その日が今日だとは、、、、


昨日もっと可愛がっていればと後悔だけが、残ります。

人間の標的は慣れです。

反省します。






という事で今から新しいメガネを買いに行きますっ♪     ルンルンっ♪



とりあえず近場でき吉祥寺か新宿に行ってきます♪       ルルンルン♪♪


誰かイイ店あったら教えて下さいっ。           ルルルルルリュンっ♪★




本当は悲しいんですっ♪ 



全然関係ないですが、何年かぶりにまたダンス始めますっ♪♪  


行ってきます!




ダイジローらも





  1. 2009/09/24(木) 16:49:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

タイトルとしては言葉にならない!

ち~んっ♪
  1. 2009/09/25(金) 03:06:05 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

びっくり!

お久しぶりです!
って言っても覚えてないかな~(>_<)中学で席も隣になったことある私です。

まさかとは思ったけど、きっとあの私の知ってる吉賀だよね?
今日たまたまカネヒロ入り口でポスター見て驚いちゃいました!

頑張ってみんなにジョイフルな時間を提供してね~☆
  1. 2009/09/27(日) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. シラ○ナギ #-
  4. [ 編集]

シラさん!

久しぶり~

こっちこそビックリだよ!
全然覚えてます♪

シラさん!スラット背の高いシラさんだ?
昔、授業中に何度もうるさいよって怒られたもんね~笑っ★

なんかすげく嬉しい♪♪

たまたまポスター見てくれてコメントまでありがとう☆
頑張ってジョイフルな時間を追求したいと思います。
ブログまた見てね~ありがとう!!!!

大史郎


  1. 2009/09/28(月) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/196-e8804a2d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

