fc2ブログ

ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

つるとんたんFREE LIVEを終えて!

IMG_0961+のコピー_convert_20090919040329

どうも~大史郎です!!

今日はつるとんたん新宿店にてライブをさせて頂きました★
各20分の3ステージ♪

いや~本当に楽しかったよ!

お店も凄い素敵だし、お客さんもみんな温かいひとばかりで、最高でした♪

ただつるとんたんのうどんを食べに来ている人たちに、歌で引きつけなくちゃいけないし、振り向かせなくてはいけない、こんなに難しい事はないけど、なんか燃えました!!

みんなの食事を邪魔をしない事を、気をつけてながら、精一杯歌いました♪

今回はギターのちみちおさんとベースのバッチと参加したんだけど、この2人本当に素敵、歌を大事にしてくれるので、安心して最大限集中して、歌う事ができました!

結果、ただうどんを食べに来ただけの、沢山の人たちが耳を傾けてくれた★

本当に癖になる最高の空間だったぜ~い!

IMG_0963+のコピー_convert_20090919041108

今回も今まで僕のライブ出席率NO,1の総一朗がゆきちゃんが来てくれました★

本当に嬉しかった、常にアウェーの空気の中、この2人が来てくれてたお陰で、いつものペースを取り戻し、自分らしく歌えました★

本当に総一朗、ゆきちゃんありがとう、さりげなくオノジもね♪

IMG_0962+のコピー_convert_20090919040944

やはりつるとんたんのうどんは最高に美味しいぃ★
すぐにまた食べたいと、思わせてくれる、そんな癖になるような音楽を僕作っていきたいな★
うどんだけに、太く長ーく音楽をしていきたい☆

IMG_0970+のコピー_convert_20090919041336
ライブ終了後、控え室で皆で1枚~

反省点もそりゃ沢山あるけど、何より、この難しい空間を3人で楽しめた事が一番、本当に嬉しかった!

このライブを終えて感じたんだけど、やっぱり僕は歌が大好きなんだなって、今まで以上に再認識させられました、勉強になった良いステージでした!

また是非つるとんたんで、ライブやりたいな~、そして皆に見に来てもらいたいんな☆

今日もありがとうございました!!

つるとんたん最高!!

大史郎

  1. 2009/09/19(土) 04:15:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

最高でしたね!お店の雰囲気も!並んだかいがありました。うどんも美味しかったけどライブも最高でした。私以外のお客さんもいつの間にか引きつけられていましたよ。ラストアゲインですか?・・・終わった時、女性の方が写メ撮ったり斜め前の女性が一言「上手!!」と言っていましたよ!さすが!!次も頑張ってください。
絶対羽ばたいてくださいね。応援してます。
  1. 2009/09/19(土) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集]

ランさんへ

ランさんへ
ちょっと褒め過ぎですが、本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪

歌った甲斐があるってものですね!

まだまだ未熟者ですが楽しんでもらえて最高に幸せです。
これからも、もっともっと頑張ります、そして歌声を磨いていきます!!!

応援ありがとう★

必ず羽ばたいてみせますとも~♪♪

大史郎

  1. 2009/09/20(日) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/194-bda5e614