ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は新宿、つるとんたんでフリーライブだよ!

IMG_0955+のコピー_convert_20090918023122

今日11月18日は新宿歌舞伎町にある『つるとんたん』でフリーLIVEです。
すなわち無料LIVEという事ですねです!

つるとんたんとは夏木マリさんがプロデュースする、オシャレで斬新な今話題のうどん屋さんの事です♪

今回はライブハウスではなく、普通のお店で歌わせて頂く感じなので、もちろん入場は無料です!
簡単にいうとお店内で、ストリートライブみたいな感じです。


今回はちみじろうでお馴染みのギターのちみちおさんと、新バンドのメンバーでお馴染みのバッチと共に出演致します!!

出演時間は?
20:00から
21:30から
23:00から
の各20分の3ステージです。

つるとんたんの美味しいうどんを食べながらLIVEが見れる素敵な空間です☆
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/index.html
03-5287-2626
map3_convert_20090918032231.jpg
                                    
都合が合う方は友人、恋人、家族、お誘い合わせの上、夜ご飯を食べがてら、僕らの生きる音楽を見に来てくださ~い♪♪

ちなみに『つるとんたん』は人気店なので、常に満席なので、だいたい20分近くならびます、見に来て頂ける際は、その時間も計算してお越し下さい!

いつもと違う雰囲気で僕らのライブを感じるのも悪くはないと思いますよ~~☆★☆

是非是非~

あそうだっ!  ならんでる時、店員さんに『今日は歌を聴きに来ました』と伝えるとステージの近くのテーブルに案内してくれます★

今回も気持ちを込めて歌います、それではまた後で会いましょう♪

大史郎



  1. 2009/09/18(金) 03:35:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/193-6e97e31d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

