ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ちみじろう&都乃 2マンライブ!!ありがとうW.jaz!

IMG_0947_convert_20090907170117.jpg

どうも大史郎です!

昨日はちみじろう&都乃ちゃんの2マンライブでした!

お陰様で大盛況でした♪
今回も沢山のお客様が来てくれて超満員でした☆

本当に幸せで胸が一杯です!!!!!!

来て頂いた皆さん、来れなったけど心の中で応援してくれていたみんな本当にありがとうございました!!!!!!

みなさん楽しんで頂けたでしょうか??

普段のバンドサウンドとはちょっと違う雰囲気のアコースティックライブでしたが、全力を出し切るべく一曲一曲心を込めて歌いました!

そして良くしゃべりました♪♪

今回もまた気合い入れ過ぎて、写真を撮るのを忘れてました、、、あちゃ
少しですが見て下さい。

IMG_0941_convert_20090907170037.jpg

彼らは対バンでsingerの都乃ちゃんとギターの海ちゃんのアコースティックユニットです☆

この二人のステージ本当に素敵でした!
歌を大事にした、繊細なギターと都乃ちゃんの歌唱力で会場は終始うっとりモードでした。

こんな素敵な2人と2マンライブが出来てよかったな~
また一緒にライブやりたいです♪♪
↓そんな都乃ちゃんのblogです。
http://ameblo.jp/tonomotono/

IMG_0945_convert_20090907170058.jpg

ちみじろうの相方ことちみちおさんです。

今回僕と2人で『ちみじろう』というアコースティックユニットを組んで初めてのライブだったんだけど、ちみちおさんやっぱり素敵です☆

ちみちおさんのギターで歌えて本当に嬉しい限りでした。
凄く楽しかったなぁ、演奏も凄いカッコいいし、上手いし、魅力120%でした☆

↓動画はコチラ
http://www.ustream.tv/recorded/2114105

ちみじろうこの先、どんどん良くなっていくと確信しました!
もっともっと練習を重ね、新曲もたくさん生み出して皆さんへお届けしたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します!!

みんなが楽しんで帰ってもらえるステージを目指して☆★☆

今回もみんな本当にありがとう!!

大史郎
  1. 2009/09/07(月) 17:33:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/190-b29036ad

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.