ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブ。面白いでしょ?

先日、知り合いの結婚式の2次会の司会の仕事
プラス歌を歌ってまいりました。

すごく好評でした、新郎新婦もすごく感動してくれた。
僕も幸せを分けてもらいました!

結婚って素晴らしい!!

その帰りに撮った写真です、ふざけて撮ったつもりが、以外と絵に
なってしまったので、大爆笑した一枚です。

左手に持っているのは引き出物!

どうでしょう?

あたかもパリの帰り道、青リンゴかなんか入っている風な紙袋。

ロバートデニーロ風の大きめの帽子。

愛とは何かを完全に知っている風の立ち振る舞い。

自分でも何分か見ているとイラッとしてくる始末です!

皆さんすみませんでした。

20080711234316
  1. 2008/07/11(金) 23:43:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/19-00311bd5

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

