ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐです!ちみじろう1stLIVE♪

ネオアコースティックユニット『ちみじろう』
IMG_0936+のコピー_convert_20090904022254
みなさん!

とうとうちみじろう1stライブまであと1日に迫りました★
みんな準備は良いかな!?

そんなこんなで後2日になってしまったけど、今日は
西荻窪でちみじろうのリハでした♪

ちみじろうとは?

歌の僕とギターのちみちおさんが手を組んで、結成されたネオアコースティックユニットです☆
IMG_0934+のコピー_convert_20090904022233
今日のリハで感じたけど、やっぱりアコースティックは難しいね!
それでいて、めちゃくちゃ面白い!

ギターの生の音と、生の声のみで生み出す音楽がこんなにも。儚く美しいのか!
アコースティックは飾りもウソもなく、ありのままの自分を表現できる。
もしかしたら音楽の究極のスタイルなのかもしれない!

それぐらい自分を出せる気がします☆
ましてや、ちみちおさんめっちゃカッコいいし!
一緒に演奏出来る事が誇りです♪

そんなちみじろうの1stライブ是非見に来てね~★

●9月6日(日)

●西荻窪w.jaz

●19:00 open 19:30 start

●¥2000+1drink

●対バンにシンガーの都乃ちゃんのアコースティックユニット。
彼女は[M]という、コーラスユニットでデビューしてますが、今回、ソロで唄いますわーい

めちゃくちゃ歌うまい!こちらも必聴です♪

IMG_0937+のコピー_convert_20090904022325
リハ後に当日ライブをさせてもらう、W.JAZのセッションライブに顔を出した時の仲良し3人組の写真です。

昨日も一日たくさん歌いました、なんて幸せなんだろう!
後はみんなに楽しんでもらうだけですね~♪

カモーン♪

大史郎
  1. 2009/09/05(土) 17:15:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/189-f827d6fc

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

