ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT リハーサル!

どうもダイジロウです!!

今日は
きたる10月14日(水)に吉祥寺MANDA-LA2
にておこなわれるワンマンライブVol.3『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT』のリハでした☆

今回からメンバーが変わり、大史郎サポートバンドとして頑張って行く事になりました!!

更なる発展を目指し、心と音でぶつかり合っていきたいと思います。

そんな新鋭達を紹介します!!!
IMG_0932+のコピー_convert_20090903141543

右からギターの森田航、キーボードの斉藤渉、ドラムのBert Adams、僕をとばして、ベースの的場和也の5人です!

フレッシュでカッコいい、アーティストが集まったので、次回の『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT』もファンの皆に必ず楽しんでもらえる事をお約束いたします☆

ファンキーでメチャカッコいいですよ♪♪
いや、本当にぃ!


んで昨日の1stリハーサルはこんな感じです☆
IMG_0928+のコピー_convert_20090903045036
ギターの森田航、キーボードの斉藤渉
この二人の若さと比例しないセンスと技術は誰も追いつけないかもしれない!
格好良さに半端はありません。
IMG_0929+のコピー_convert_20090903045116
ドラムのBert Adams
僕の尊敬するドラマーで、友人であり良き理解者でもあるBert。
まず彼の人柄の良さはピカ1です!

そしてドラムを叩けば、優しさとパワフルさを兼ね備えたスペシャリストです。
このバンドの兄貴的存在!めちゃめちゃカッコ良し!



IMG_0930+のコピー_convert_20090903044932
ベースの的場和也
このメンバーで唯一、同じ年の的場和也。通称バッチ。

彼の全体、歌を理解したベースはたまりません!
もちろんセンス、技術もさることながら、シンプルだからこそ難しいという言葉がある様に、
シンプルかつカッコ良く決めて来ます!

だからメンバーもお客さんも安心して肩を揺らして音に乗れるでしょう♪
IMG_0931+のコピー_convert_20090903145143
僕です。

僕はどの状態にも甘んじる事なく、お客さん、メンバー、ファンのために
更にいい声を、更にいいステージを目指し努力し続けるだけです!

見に来てくれた皆が楽しんでもらえる事だけに尽くします!

これからはこのメンバーを信じ
思いっきり歌っていきますので宜しく♪

以上

これがNEWバンドのスタンダードメンバーです★
この先素敵なアーティストと出会わせてもらえれば、巻き込んでいく予定です☆☆

このNEWバンドを是非とも応援宜しくお願い致します!!!!!!!

そして10月14日(水)吉祥寺MANDA-LA2にてお待ちしております☆
ワンマンライブVol.3『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT』を是非お楽しみ下さい!!!

宜しくっ!!


吉賀大史郎&メンバー一同
  1. 2009/09/03(木) 04:47:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

お!

読んでるだけで素敵さが伝わった☆
イキイキしとるね(*´∀`*)

是非ダンスとバンドの融合もしてみたい☆新しい~(*´∀`*)
  1. 2009/09/07(月) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. にたぼっ #-
  4. [ 編集]

にたぼへ

おー♪
ありがとうにたぼ★

にたぼの素敵なダンスも見てみたいよ!!

ダンスとバンドおもしろそうだね☆
この先、是非コラボしたいね!!

それまで努力して待ってます。

にたぼもダンス頑張って、応援してる♪

ダイジロウ


  1. 2009/09/07(月) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

やってるね~

ダイジロウのブログはじめて見せてもらいました。ダイジロウらしく楽しくやってそうですね!いろいろ協力してくれる人がいていいですね!これもダイジロウの人徳かも! なかなかライブ見にいけなくてすまんです。今度のライブも行きたいのだがまた仕事でいけん(:_;)ダイジロウの歌はだいぶ聞いてないので、どんだけ上手くなったのか聞いてみたいもんです。 また今度のライブ都合つけて行くのでヨロシク。 応援してます!
  1. 2009/09/12(土) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. 良一 #-
  4. [ 編集]

良一ありがとう!!

コメントくれてたんだね、嬉しいよ☆

なかなか忙しくて来れないだろうけど、もっともっと努力して上手くなっとくから、都合が会えばいつでも見に来て下さいね★

いつも応援ありがとっ♪♪

大史郎
  1. 2009/09/18(金) 03:47:17 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/188-3922b31a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

