ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『ちみじろう』1st.LIVE告知!!!

どうも大史郎です!!


告知させて下さい☆

この度は晴れて、新アコースティックユニットを結成いたしました!!

その名も、『ちみじろう』

どうゆうユニットかというと、、

同じ団体で活躍していた、ギターリストで大先輩のちみちおさん
3079970_1821217357.jpg

そんな最高にカッコいいギタリストのちみちおさんと僕で、ギターと歌だけのいたってシンプルなアコースティックユニットを作りました!!

今までのオリジナル曲をニューバージョンでアレンジしなおし、新曲も作り、カバー曲も織り交ぜながら、シンプルだからこそ表現できる今までにないステージを247%の力を発揮しお届けします☆

そんな僕たち『ちみじろう』のファーストライブが決定しました!!!

9月6日(日)
西荻窪駅徒歩2分
ライブバーw.jaz
http://www.wjaz.info/
2マンライブ
19:00~21:45
席数40名~50名ですので、是非見に来て頂きたいです☆
 座りながらのミュージックバー形式ですので、飲みがてらにでも気軽に来れる温かいお店です!!

料金は
¥2000/1d
です。

今回一緒にライブをやるもう一組のアーティストも素晴らしい方なので、ようチェックですよ。
そんな彼女を紹介致します!

都乃(Tono)。。。
snr09046_jacket-150x150.jpg


2008,9/24にDEBUTしたコーラスユニット『M』では主にMelody+Lowパートを担当。
その『M』は、1st SINGLEオリコンウィークリーチャート初登場総合14位を獲得。2nd SINGLEも2009.6/3にリリース、初登場総合20位を獲得しており、その活動から目が離せない。
また、R&B SINGER 都乃としてもソロ活動を行っている。
伸びのあるハスキーな声が特徴で、太く低い声から抜けるようなWhistle Voiceまで、多彩な声をもつ。

僕たち『ちみじろう』&『都乃(Tono)』の2マンアコースティックライブ!
結成初の、気合い入りまくりの、記念すべきファーストライブ是非見に来て下さい!!!!!!

ご期待あれ~!!!


質問等はお気軽にぃ☆
随時お待ちしております!!
daijiro2008@gmail.comまでお願い致します。

当日は笑って、聞いて、感じとって、普段の疲れを吹っ飛ばす、最高の一日にしましょう♪
よ~し頑張るぞっ♪♪
DSC_0093_2_convert_20090831012238.jpg

吉賀大史郎















  1. 2009/08/31(月) 01:16:57|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

いっくっきゃない!!

『M』を見にいこっと♪

ダイジロウはついでだね☆

がんばれぇ~!!
  1. 2009/09/01(火) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. 魔っちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

いやいややっぱり!『ちみじろう』でしょう!!
楽しみです。絶対行きます。
期待していいですよね!!応援してます。

  1. 2009/09/01(火) 09:57:29 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

さすが~いつもありがとうございます!!

僕も久々のアコースティックなので、楽しみなんですよ☆
共演者の都乃ちゃんも本当に素敵なアーティストだし!
見る価値ありかとっ!

お酒を飲みがてらにでもふらっと気軽に見に来て下さいよ♪
また会いましょう☆
  1. 2009/09/01(火) 18:30:20 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

まっちゃんへ

好きなくせに~☆

ついででも構いませんよ!笑。
両方が力を合わせて素敵なステージにしますから♪

見に来ればいいじゃない☆
きっと楽しめるよ♪♪







  1. 2009/09/01(火) 18:35:26 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/187-4ee7dc88

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

