ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つるとんたん

IMG_0913_convert_20090824155510.jpg
今日は久々に出かけるので、まずちゃんと歯を磨いています☆

この下りはいらないかっ。。

んでなんで歯を磨くかというと今日はとっても美味しいうどん屋さんに行くからです!

そのうどん屋さんとはあの夏木マリさんがプロデユースしている事で噂の
新宿区歌舞伎町にある麺匠の心つくし 『つるとんたん』☆

今日つるとんたん行くのは僕の大好きなベーシストの多田さんのライブを見に行くからですっ♪


ココ つるとんたんでは一日の中で3ステージ、その日その日に出演するアーティストのライブを聴きながらうどんが食べれます。

なんて素敵な空間なんでしょう♪

僕も今日が初めてのつるとんたんだけど、凄い!!中入っていきなりビックリ、超オシャレな内装とメニューの豊富さ、これは穴場中の穴場だなと♪

IMG_0920+のコピー_convert_20090824155548
この日多田さんはCLUB TEAというアーティストと一緒に出演していました。
真ん中のウッドベースを持っている方が多田さんです。

このバンド切なくて温かくて、時にはノリノリで凄く良かった☆
なんかノスタルジックな気持ちになりましたね、しかし多田さんカッコ良かったな。

多田さんは、僕も何度か共演させて頂いた事がありますけれども、優しくて、カッコ良くて、人思いで最高に素敵なベーシストなのです。またご一緒したいものです!!

良いライブを見させて頂き感謝です。

そんな素敵な空間のつるとんたんですが、10月から僕もライブに出させて頂けるかもしれません♪♪♪

その暁には是非うどんを食べに来がてら僕の音楽も是非一緒に召し上がって下さい!!
ミュージックチャージは無しで、純粋に気軽に食べながら聞く!というスタンスで是非来てくれれば幸いです☆


ちなみに毎回20分近く行列が出来るだけ合って、味はピカイチでした。
元祖うどんから、創作うどん、串あげ、お酒まで最高にウマいもんづくしです!

デートスポットにもおすすめです。
そんで面白いのがこのうどんのドンブリの大きさ!


うどんの器、顔の3倍はありました、見た目も楽しめて味でも楽しめて、耳でも楽しめる!
最高の空間ですね!

そんなつるとんたん新宿店、僕の歌う時も是非遊びに来てね☆

今日も良い一日でした、ありがとう☆

ダイジロウ

  1. 2009/08/25(火) 01:34:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

どもっ

わ~い、
美味しいご飯も食べれて歌も聞けるなんて素敵ですね。

必ず見に行きます、頑張ってくだしゃい
  1. 2009/08/31(月) 01:45:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

でしょ♪

そうなんですよ素敵なんですよ!

僕も是非歌ってみたい場所の一つです☆
歌えるのが決まった暁には是非見に来て、食べて、笑って、楽しんで下さい!

ありがとうございます☆
  1. 2009/08/31(月) 01:49:59 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/185-4f7022a3

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

