ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 新ユニット結成!!!『ちみじろう』

どうも大史郎です!!

お久しぶりです。
この度は発表があります☆

この度は晴れて、新アコースティックユニットを結成いたしました!!

その名も、『ちみじろう』

どうゆうユニットかというと、、
同じ団体で活躍していた、ギターリストで大先輩のちみちおさんIMG_0902_convert_20090815004941.jpg
そんな最高にカッコいいギタリストのちみちおさんと僕で、ギターと歌だけのいたってシンプルなアコースティックユニットです!!

今までの僕のオリジナル曲をニューバージョンでアレンジしなおし、新曲も作り、カバー曲も織り交ぜながら、シンプルだからこそ表現できる今までにないステージをお届けします☆

IMG_0158_convert_20090815012419.jpg

そんな僕たち『ちみじろう』のファーストライブが決定しました!!!

9月6日(日)
西荻窪駅徒歩2分
ライブバーw.jaz
http://www.wjaz.info/
2マンライブ
19:00~ラスト
席数40名~50名ですので、是非!!
¥2000/1d
です。

20090813211749.jpg

僕たち『ちみじろう』
結成初の、気合い入りまくりの、ファーストライブ是非見に来て下さい!!!!!!

切ないバラード、ノリの良い曲、カバー曲を織り交ぜ、新曲も発表しつつ、皆様に満足して頂けるステージになるように、随時特訓中です!!

かなり良い、ユニットに仕上がってきてますよ☆★☆

ご期待あれ~!!!
是非是非見に着て下さい!



質問等はお気軽にぃ☆
<daijiro2008@gmail.com>
までお待ちしております!!


よ~し頑張るぞっ♪♪

大史郎





  1. 2009/08/15(土) 01:13:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

親子かい!!
楽しみにしています♪
  1. 2009/08/16(日) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. そ #-
  4. [ 編集]

そさんへ

いつもありがとう!!

そさんのいう通り最近ちょっと似て来たかもっ♪

楽しみにしてて絶対良い物を見せたいから☆
いや見せるし。

ありがとうです♪

ダイジロウ
  1. 2009/08/19(水) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

絶対行きます。
ギタリストのちみちおさん!
期待してます。
  1. 2009/08/19(水) 07:28:58 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/184-eb4e1270

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

