ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

フライヤー撮影会!!



今日は来る『DAIJIRO'S NIGHT Vol.3』ONE MAN LIVEのフライヤーの撮影会のため、街に繰り出しました!!

次回のワンマンライブは10月中旬になる予定です!!
ご期待期ださいませ★☆★

日程詳しく決まり次第すぐにご報告させて下さい♪♪
そのために、、

少しでも早くフライヤーの撮影会をしておこうじゃないかと言う事ですね。。。


今回は今日撮った写真を何枚か見て頂きながら、お話したいと思います。


レッツ、クギヅケ~!!


ちなみに
僕は写真が苦手です、、、

自分で撮るのは好きですが、撮られるのは好きじゃありません。
ましてや、いつも変顔担当なので、どんな顔をしていいか、分からない、ぎこちない。

なので、、

とりあえず笑ってみました~っ★

DSC_0116_convert_20090803221422.jpg

どうですか、この自然体すぎる笑顔、これ本当に笑ってます☆☆☆

通りすがりのおばあちゃんがとっても可愛い笑顔で僕をみ見てくれたで、、つい☆

しかしカメラマンのRYU氏に、もっとカッコつけてと言われたので、僕の中で最大限のイメージでカッコつけてみました。

DSC_0105_convert_20090803221335.jpg

ちょっとカッコつけ過ぎましたね~、やればできるじゃんっ!だって。
やかましいわっ!!

でも自分で見てもなんか笑えてきます。
やっぱり苦手、、

ちょっと思ったんだけど初めて僕のポスターを見た人がどんな写真だったら興味を持ってくれるのかなって考えると

難しい所だよね、カッコ付けすぎても、ふざけ過ぎてもだめだしね~

奥深し。

DSC_0098_convert_20090803221619.jpg

興味を持ってもらわなければ、ライブに行ってみようかな~ってならないわけだからね、、

ライブまで足を運んで下されば絶対に楽しませる自信は2億%あるし、来て良かったって思って頂けるために4億%努力して生きる音楽を表現できるのに、、

と、思えば思うほど燃えてきます!!
だから面白いのかもしれませんね。

今の写真はほんの一部で、実際はどれが使われるか分かりませんが、、皆さんどれになっても決して笑わないで下さいねっ!

いやっ
むしろ笑って下さい♪

そして10月のワンマンライブも一緒に踊って歌って、盛り上がりましょうっ♪♪

トークも歌声も今まで以上に冴え渡るに違いないでしょう!!!

歌える事に感謝、みんなの笑顔に感謝。。


また明日良い一日を♪♪

サスペンダー王子こと、大史郎

DSC_0111_convert_20090803233056.jpg




  1. 2009/08/03(月) 23:15:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

わぁーお!

ダイジロウさん!!!
イケてますね~。

まだかな、まだかな~って、いつも楽しみに待ってるんですよ♪

やった。
次のワンマンライブも絶対見に行きますね!!!
  1. 2009/08/05(水) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

素敵です。

ダイジロウさんのライブ、かっこよくて楽しくて大好きです。
期待してますね。
  1. 2009/08/05(水) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/183-7964c732

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.