ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビックリ嬉し♪

今日はビックリ嬉しい日でした♪♪

ここ半年毎日の日課であるトレーニング!

筋トレ、柔軟をして、肺の強化、しめは7キロランニング、、

めちゃくちゃ暑い中、疲れた体にムチを打ち、せっせと走る☆

これも次のライブへの意気込み、毎日が挑戦、歌のため、喉のため、カラダのため、、野菜炒め、、

おっ、いかん、いかんっ、また食べ物の話にずれる所だった、、



まぁそんな事を考えながら、苦しくて、見せれないぐらい、ぐしゃぐしゃな顔をしながら走っています。

そんな中、地元の駅前に差し掛かかり、あるディスカウントショップの前を通りかかると、、
あれっ?  なんか聞いた事ある曲が流れているなと思い、足を止めた。


なんだこの切なくも明るい、悲しくも楽しい、なんとも言えない絶妙な音楽はと、、、(悪気はございません。)


ついついその店に入り、家電コーナー吸い込まれた、で、テレビを見てビックリ!!!

僕の前回のワンマンライブ『DAIJIRO'S NIGHT Vol.2』のDVDが流れてるじゃないですかっ!

しかも爆音で、テレビ5,6台で一挙に~


なんか変な感じでした。

まさか外で自分のDVDを見るとは、むしろ流してくれているとは♪♪

話を聞くと、
僕の地元の友人が働いているお店で、DVDを入手して、僕の良さを皆に伝えようと、宣伝してくれてたみたい、、しかもここ何日もずっと朝から晩まで流してくれてるんだって~☆☆

なんか嬉しすぎて、ほっぺの裏っかわがキュンと熱くなちったよ。。


そんな優しい友がこれです。
F1000110_convert_20090801003625.jpg

ライブに良く来てくれる方はお気ずきでしょう♪♪

いつも一番まえの方で盛り上がってる、ひときはうるさい、いやっ、もとい、ひときは声援をくれる、ツッコミの達人の彼です!!

またしても見えない所でも沢山の人に支えられてるんだなと感じました!
ちくしょ~本当に感謝しています!!!!!!

次のライブは10月に決まりそうです!!
みんな~絶対最高のステージにするから期待しててね♪♪

F1000132_convert_20090801003557.jpg

19型だけに、次のライブも気合い入れて19ぞ~!!

みんないつもありがとう!!
明日からも、なおいっそう心とカラダを鍛えます☆

応援してくれるみんなの為に更なる真の生きる音楽を届けるために。。

また会おう♪

大史郎




  1. 2009/08/01(土) 01:18:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

★ハイサイ★

だいじろ~!
初コメしてみたよ!
結構ブログ見たよ
(≧∀
だいちゃ~ん〃〃
おっきくなったねぇ☆〃
昔ゎあんなちっちゃかったのにぃ……!!!
身長が……
違うかぁ(☆∀
今もかぁw
           でも本当に人として
おっきくなったなぁって
めっちゃ思ったよ(∪ω〃
だいちゃんのブログ見て
あさごんも頑張ろうっていい刺激もらったよ♪
これからのだいちゃん
の活躍応援してるよねぇ♪
そして沖縄に遊びに来なさい!!
沖縄でもライブしてね(≧∀
だいちゃんらびゅぅ♪♪
  1. 2009/08/01(土) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. あさごん #-
  4. [ 編集]

使わないっていってたのに!!

リラックマ美味しかったよ♪

あさごんがいる★

ウケル♪

あさごん、この前の電話は何??
  1. 2009/08/03(月) 11:50:21 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

あさごんへ

あさご~んありがと♪♪

ブログ見てくれてるんだね~

本当に嬉しいよ!!!!
コメントもありがとう☆

日記書いてる甲斐があるってもんですよ。。

最近もあさごんのメッセージから元気をもらって頑張ってます!!

今年は9月に沖縄に歌いに行きます♪
その時は宜しくね★


本当にありがとう。

大史郎
  1. 2009/08/03(月) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

まっちゃんへ

まっちゃん

宣伝ありがとう!!

リラックマ食べちゃだめだよ★

コメントサンキューちゃん♪♪
  1. 2009/08/03(月) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/182-bfa9e569

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

