ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギターレコpart2&W.jazセッションの巻



はいっ大史郎です♪

今宵は今製作中のCD『Rhythm』のギターレコpart2!!

前回はアコギでカッティングな感じで曲にノリを出しRhythmというタイトルにふさわしくリズミックな感じにしました。

んで今回はエレキのレコで、全体的にノリの良い音源の上にエレキギターで、スパイス的に遊びを入れて聞く人が少し面白いと感じてもらえるようフレーズなど、アイデアを豊富に盛り込みました。

さすが森田航くんその優れた感性とセンスで皆のアイデアを吸収してすぐその場で弾きこなしてしまう、素晴らしいギターリストです☆

これですべてのレコーディングが終わり、残すはボーカルだけです!!
沢山の方々の支えのお陰でとうとうココまでくることがきました。

近いうちに歌詞もリユーアルし歌を録る予定です!本気で気合い入ってます☆
早く皆に聞いて欲しいな~★★★

期待してて下さい、絶対みんな気に入ってもらえるはずだ~い♪

んな感じでギターレコも無事終わり、その足で西荻窪にあるライブバーW.jazのセッションライブに参加して来ました!♪

IMG_0852_convert_20090724212704.jpg

前から凄くお世話になっているW.jazですが、僕はここの空間が大好き!
マスターも店長もみんな素晴らしい人で、何より集まるミュージシャンもみんな最高、大好き♪♪
毎回毎回勉強させて頂いている感じですね。

IMG_0847_convert_20090724212622.jpg

この日もいつもの激アツメンバーが集まってて楽しかったな~☆☆

この日僕は風邪気味で喉が痛いから、皆に会いに、見るだけと思って行ったんだけど、やっぱりそうはいかないよね、最初はおとなしく見てたけど、皆の音を聞いていたら、ボーカル魂がどんどん燃えて来て、最後には立ち上がって熱唱してました♪


IMG_0849_convert_20090724212641.jpg
ちなみに皆でセッション中、歌っている間に25歳になってました!!

こんな年の取り方が夢でした☆

こんな素晴らしい空間を提供してくれるW.jazと集まるミュージシャンに出会えて本当に良かったな~っていつも思います!!

やっぱり音楽って素晴らしいと再認識しました。
みなさん本当にありがとうございました♪♪

本当は今日もセッションLIVEしているから見に行きたかったけど風邪でダウンしています!  残念!

ちなみにそのW.jazセッションLIVEで毎回ホームページ上で生中継してるそうです☆
興味ある方は是非!!

W.jaz ,,HP
http://www.wjaz.info/

吉賀大史郎

  1. 2009/07/24(金) 22:39:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ちゃくちゃくと準備しているんですね!
楽しみにしてます。
  1. 2009/07/31(金) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

もちろん良い物を皆さん聞いて頂けるように、着実に準備しています!!

お楽しみにっ♪♪

いつもありがとうございござい☆

大史郎



  1. 2009/08/01(土) 01:30:51 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/180-c6b7dacb

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

