ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『Rhythm』ギターレコーディング♪♪



どうもダイジロウです。

とうとう始動いたしました!!
CD制作第一弾!

僕の代表曲ともいえるこの一曲『Rhythm』のトラックバージョン♪
この度はUNDER FLOWER LABELさん協力の元、中條美沙アレンジでやらさせて頂いております☆

今まではアコースティックバージョンやバンドアレンジでやってきたこの一曲、どんな風に出来上がるのか今から楽しみです★

みんな待ってろよ~☆

それでは今回のレコーディングで演奏してくれるギターリストを紹介致します。
IMG_0833+のコピー_convert_20090720005954

彼は森田 航君、若干22才のセンス溢れるギターリストです。
かなりいい感じっ!

彼が奏でる音色が、スパイスとなり、この曲を更に引き立ててくれます、はいっ。
彼に演奏してもらえて本当に良かった!!

そんで右後ろに見切れているのは、中條宅の、ネコのハナちゃんです。

キャットフードをポリポリ食べながらレコーディングに参加してくれました!
ありがとうハナちゃん♪

IMG_0837+のコピー_convert_20090720010014

てな感じでレコーディングは順調に進んでおります!!
そして帰りぎはに皆で一枚っ。

左から
彼女が巷で噂の中條美沙さん、その右隣、今回この曲でBASSを演奏してくれましたベーシストの的場和也さん、その右が僕で、その右隣がギターリストの森田航君です。

今回のCD制作を通して本当に沢山方々の協力のお陰で、そしてみんなの応援があるからこそ出来ているんだなと再認識し、この幸せを噛み締めています。

みんな
本当にありがとう!!

そして皆に早くこの曲を聴いてもらいたくて仕方がないです★
もう少しで完成する予定ですので、期待していて下さいね♪♪

今を生きる、生きる音楽に生きる、今日この頃の吉賀大史郎でした。


またこの一週間も頑張ります!!
みんなにとっても充実した一週間になりますように。

 
  1. 2009/07/20(月) 02:06:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

朝方にすみません!

最初の頃、歌詞と曲が素敵だなと思ったきっかけはRhythmでした☆
あたしの中でも思い入れのある曲でもあり、今でも好きな曲のひとつです!!
なので新しいアレンジになると聞いてとてもほんとに楽しみです♪
早く聞きたいです!!
  1. 2009/07/20(月) 05:16:06 |
  2. URL |
  3. ちほ #-
  4. [ 編集]

よしっ♪

ちほさんありがとう!
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです!!

みんなの協力あってトラックバージョンも絶対カッコいい曲になると思うから、是非、楽しみに!

僕も早く聞かせたいです☆

期待してて下さいな~♪♪

プリっ♪

ダイジロウ

  1. 2009/07/20(月) 08:17:28 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

この間のライブでも私たちは、総立ちでノリノリでした。Rhythmが新たに生まれ変わるんですね!早く聞きたです。「魔法のRhythm」に乗せて頑張ってください。
  1. 2009/07/20(月) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

calcioさん本当にいつもありがとうございます★

今回も最高にノリノリでしたね~

嬉しい限りです♪♪
calcioさん達を見てるとステージにいるこっちの方がノって来ちゃいましたよ。笑)

しかし同じ空間で音楽を共有しあってお互いがノれるなんて本当に幸せです☆

また一緒盛り上がりましょう♪♪

どうもありがとう☆
大史郎
  1. 2009/07/21(火) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/179-0f3f9ce5

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

