ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

主題歌決まりました!!『東京タワー』江國 香織(著)

東京タワー1
どうも大史郎です!!

今日は日頃から応援してもらってる皆様に、素敵なお知らせがございます☆

この度、、、
映画版では、V6岡田准一さん,黒木瞳さん主演でもお馴染み、東京タワーの元で繰り広げられる
切ない恋愛模様、大人の愛を描いたラブストーリー『東京タワー』


原作:江國 香織さん

東京タワー

今回この原作のオーディオブック版の主題歌の仕事を頂きました!!
こんな素敵な物語の主題歌を書ける、歌える事は、嬉しい限りです♪


そのタイトルとは?




題して、、、



ドスン!!

☆『tokyo Red』☆

作曲:吉賀大史郎・tune-k/作詞・歌:吉賀大史郎
です。

今回このお仕事を頂いて、メロもそうですが、特に歌詞にはこだわりました、この原作の物語のイメージとその裏側を大事に、感じ、考え、入り込み、役になりきり、絞り出した言葉の数々、原作を読んだ方や、映画を見た方々にも、感じとって、ご理解して頂ける内容になっていると思います!!

tune-kとコラボで、創造し、あぶり出したこの一曲、是非聞いて頂けたら嬉しいです!


7/4より全国配信(有料)
ですのでどうぞ宜しくお願いします!!

詳しくは
http://www.febe.jp/content/content_29765.html


みんないつもありがとう

This Track!!

大史郎
  1. 2009/07/06(月) 09:25:45|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

てめぇ[e:2]

てめぇ いつもいつも勝手にアドレス変えよってからに ちゃんと教えろバカだいにろぅ 2人目のガキができたぞ] 元気そぅで何よりだ] 間違ぇてしんやのブログでお前に話かけて恥ずかしぃだろぅがバカたれ] 自分の道を進んでて何よりだ] 携帯からhttpはめんどくせぇからアドレス教えろチビ] 早く一人前になって俺の交通費からチケットから全部よこせるよぅになれ] 今は遠いがずぅっと応援してんぞ でも大ちゃん ほぉんと そぅ
  1. 2009/07/08(水) 04:04:29 |
  2. URL |
  3. 直ちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: ほぉんと そぅ☆

ほぉんと そぅ~
久しぶりです!!
やっぱり直ちゃんだね。

昔から応援ありがとうございます☆
チケットはあげません、ファン全員平等に愛してますから、特別はつくりません笑。。

でも直ちゃんの子供達にはどんどんチケットあげちゃう!!おまけにジュースもあげちゃうっ♪♪

また会いたいです!

ちなみに僕は2年半以上アドレスを変えていません、変えたのは直ちゃん!!


ほぉんと そぅ~☆☆☆
  1. 2009/07/11(土) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/177-9582ada8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.