ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

SM SHOW!

20090621233902
どうも大史郎です☆

昨日は僕らTHE HOOTSのLiveでもお馴染み、ホームグランドでもある西荻窪のW.jazに行って参りました!
それもこれも僕の大先輩で大好きなギターリストのちみちおさんの達のライブを見に行くため!

ずっと前から楽しみにしてたんだ~
勉強しにという意味も込めて~☆
その名も『Sweet soul music show』

前回も見させて頂き、もの凄い衝撃と、やる気を頂きましたが、今回も凄かった!!
熱いソウル、弾けるファンキーなサウンド、超グルーヴィー。
このバンドにシビレっぱなし、何より楽しかった♪
即興セッションソングなんかもあったりして、僕なんか終始ノリノリでした!

また一つ勉強になる、素晴らしいライブを見せて頂きました!
20090622001311.jpg


この日、僕の音友でもあり良き理解者でもあるスペシャルドラマーのBert Adamsも出演しました!

僕は彼のドラムが大好物で、言葉もあまり分からない中、良く隣にくっついて行きセッションライブに参加させてもらっています!

やはりBartは格好良い、いやみのない彼の真正面から打ち込んでくるドラムの音は心、体を自然と踊らせてくれる!

ちみちおBANDの皆さん素晴らしいLive本当にありがとうございました!!

また年末にあるみたいなので、今から楽しみです♪

大史郎
  1. 2009/06/21(日) 23:39:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/173-d0dc478c

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.