ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

感謝のワンマンライブ!

始まった瞬間から皆の声援に泣きそうだった、絶対に成功させる、絶対にみんなに楽しんで帰ってもらうぞと、気合いは最高潮に達していました。
IMG_0712+のコピー_convert_20090615142122
☆            ☆               ☆            ☆          ☆               ★               ★      
どうも大史郎です。
とうとう来ましたこの日が!!

僕らのバンドTHE HOOTSのワンマンライブ♪
吉祥寺 MANDA-LA2

アメもパラパラ降ってる中、沢山のお客さんが足をはこんでくれました!!!
総勢130人、みんな本当にありがとう☆

本当になんと言ったら良いか、、感謝感謝です!

IMG_0713+のコピー_convert_20090615140716
今回は、日頃の感謝の意味込めてピアノ独唱から始まりました。

僕はこの日のためだけを考えここ3ヶ月生活して来ました!!
ジョギング、筋トレ、柔軟、毎日欠かさず、皆に最高のパフォーマンスをしたいと常に考えていました!
あとは自分を信じ、バンドメンバーを信じ、お客さんを信じた、その結果がこの大盛況という結果に繋がったんじゃないかなと思います。
IMG_0750_convert_20090615140738.jpg
みんな凄い沢山の笑顔をくれた、演奏側にも、聞く側にを、ウソは一つも、なかった!
そんな皆と同じ空間、同じ気持ちで音楽を共有出来た事が最高に幸せでした!!

少しだけでも皆に『僕らの生きる音楽』を伝える事が出来たかと思います☆

本当にみんなありがとう!!

IMG_0771+のコピー_convert_20090615140803
こんなにも会場が一つになれた事はない、一生忘れられないライブの一つになりました。

これに甘んじる事なく、次も更に良いパフォーマンスが出来るように毎日、切磋琢磨し頑張りますので、どうぞ宜しくです!

また皆に会える事を期待して、、本当にありがとう!!!

吉賀大史郎



  1. 2009/06/15(月) 14:33:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

昨夜は、最高~の気分にしてくれてありがとう!やばいよ!良かったよ。可愛いサキちゃんとのコラボ、HOOTも凄くない?また行くよ。愛してるよ!ダイジロウ!!
  1. 2009/06/15(月) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

はーい*大チャン>昨日は楽しかったぜ!!     初めて みたよ!!感動したよ!          トークもなかなかいいね~  またみんなつれてくよ  ******ブイブイ~                                                                                                                                                        
  1. 2009/06/15(月) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. きらみこよん #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

ありがとうございます!

ピアノに、アコギに、バンドと盛りだくさんでしたよね。
楽しんで頂けたみたいで幸いです☆

いつもありがとうございます♪

また是非見に来て下さいな!!
  1. 2009/06/16(火) 02:42:02 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

きらみこよんさんへ

やった~!
初めてですか~楽しんでもらえましたか!!!

嬉しい嬉しい嬉しいです☆

凄い励みになります!

ご丁寧にありがとうございました♪

是非また見に着て下さい、次は更に音楽、トーク共に盛り上げますよ!

ご期待下さい!
  1. 2009/06/16(火) 02:46:40 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

ライブおつかれさま^^
残念ながら参加は出来なかったんだけどねえ'△’
きらみこよんサンから大盛況・大興奮の話を
聞いてブログにやってきました笑
ウチの旦那ちゃんも会いたがってました^^
今度は是非、参加させて★
大ちゃんのさわやかな声に癒されに行きますから!
  1. 2009/06/16(火) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. よちこちゃん #-
  4. [ 編集]

感動しました☆

毎日やる気なかったけどちょっと頑張ろって思えました(^^)


CD楽しみです☆
  1. 2009/06/16(火) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名無しのごんべいさんへ

素敵すぎるコメントありがとうございます!

実は逆にこちらも最高に元気をもらいました!

本当に感謝したいです。
今思い出してもみんなのあの笑顔が湧いてきて、夢のようです。
これが夢にならないよう、毎回、更に上を目指し日々精進していきたいと思います!!

CDは夏頃に完成させるつもりです。

ご期待下さい♪

ありがとうございました!

大史郎
  1. 2009/06/16(火) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

よちこちゃんへ

よちこちゃんお久しぶり☆

俺も旦那ちゃんに会いたいです!

宜しくお伝え下さい!
是非次はみんなで見に来て下さい、子供達も一緒に、おじさんの勇姿を見せないと、笑)。

よーし!

またまたまたやる気が出て来ました!

コメント本当にありがとうござます♪

大史郎
  1. 2009/06/16(火) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/171-f66db01f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.