ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

TODAY!!

daijiro+night完_convert_20090419015218
☆                 ☆                 ☆
とうとう迫って来ました、人生を掛けたONE MAN LIVE『DAIJIRO'S NIGHT Vol.2』
まであと6日間!!

僕はこの3ヶ月、いや24年、この日のために生きてきたと言っても過言ではない。
ちょっと言い過ぎか、でもそんくらい!

今回も僕らが組んでいるTHE HOOTSというバンドで出演します。

メンバーはナウイ大先輩ばかりで、技術、表現力共に見て絶対に損はしないでしょう!
本気です!

気合い入ってます! 新曲何曲か初披露します! ピアノソロでも歌います!
雨道も出ます! 気合い入ってます! 

僕らのライブに来た事ない方も是非一度、気軽に来て頂きたい。
音楽は本気ですが、ライブの半分はウェットにとんだトークが中心です!
ちょっと言い過ぎか、、

でもそんくらい、音楽、トーク共に楽しませる自信があります。
果し状じゃありませんが、是非一度見にきて下さい。

前売りチケットご予約のお客様はお気軽に
お名前と希望枚数を下記のメールアドレスまで送っていただければ、チケット予約をお取りしておきます。
daijiro2008@gmail.com

メールお待ちしております!!


vo, DAIJIRO
Gt,TETTA
Ba, WARAS
Key,SHAKE
Dr, RAO

2009年6月14日(日曜日)

吉祥寺 MANDA-LA2
HP→http://www.mandala.gr.jp/man2.html
map_convert_20090419020440.gif
OPEN18:30/START19:30
前売り2500+1d/当日3000+1d


今回もここ一番、本気で気合い入ってます。
大史郎改造計画も進行中ですし、当日には必ずマックスのモチベーションで挑みます!

今までとはひと味違う、大史郎を、THE HOOTSを是非見に来てください!
心よりお待ちしています。

僕らの生きる音楽をご堪能ください、自信あります!

どうかどうか、上半期最大級のライブを見に来てください!!!!!

宜しくお願い致します。

吉賀大史郎、メンバー一同。
  1. 2009/06/07(日) 00:00:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

楽しみにしてます!!!

がんばれ!!!!!!
  1. 2009/06/14(日) 14:21:14 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

みやへ

いつもありがとね、みーちゃんっ♪
  1. 2009/06/15(月) 17:06:44 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/170-7bf4a62a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.