ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

『MIGHTY DOUBT PARTY』Vol,1

IMG_0658+のコピー_convert_20090601144754
とうとう始まりました俺とマイティー主催の『MIGHTY DOUBT PARTY』Vol,1
at 高円寺ROOTS!!

急に決まったイベントにも関わらず、沢山のお客さんが来てくれて盛り上げてくれました☆
ありがとう!!
会場は飲んで踊って、歌聞いての大盛況でした、また音楽を求めて来た同士の出会いが沢山あって良い夜だった~!!
IMG_0667+のコピー_convert_20090601145907☆          ☆                  ☆              ☆                 ☆            ☆        ☆         今夜のDJ達を紹介します♪
奥が噂のマイティーで手前がラッパーのT-Low、ウォーリーを探せの人じゃないよっ!
てかウォーリーか~☆

ま~いいか~
IMG_0666_convert_20090601152033.jpg
んでこの中で一番の実力派DJでマイティーの兄のYOSHIA!!

彼目当てに見に来るお客さんも少なくないとか、なんちゃらかんちゃら半チャーハン!

IMG_0681+のコピー_convert_20090601151121
そんでウチの期待の星、テクノ、ハウス、トランスで会場をロックするSO-ICIRO!!
またイケてんだわー、若干控えめな感じで~

この日もトリでガンガンお客さんを盛り上げてくれたぜ~♪

IMG_0675+のコピー_convert_20090601144834
そんでココまで来たらやっぱり歌うよね~♪

俺とギターリストのポンペン君ことATHUSHI氏!
イケメン!
この日、ギターと歌だけでアコースティックな感じで歌わさせて頂きました。

ちなみにおしてしまい、歌い始めたのは午前3時半、、、
みんな本当にごめんね、待たせすぎちゃって!

てかどんだけ熱かったんだよ、俺、、
デニムまくり過ぎで大事なお皿が丸見えじゃん☆

誰かに割られたらと思うと、、あ~恐っぃ!

IMG_0679+のコピー_convert_20090601145533★            ☆                ★             ★                  ☆         ★       ☆        んで結局6曲歌ったけど、最後の方はこの有様だよ~
ポンペン君のギターの上で熱くなり過ぎて、脱ぐは立ち上がるはのオンパレード!
半分トークショー♪

てな感じで皆のご声援と、音楽好きな奴らが集まって盛り上げてくれたお陰でこの『MIGHTY DOUBT PARTY』Vol,1、大成功をおさめる事が出来ました!

この先も、更に勢力を上げダンスサー、歌、シンガー、VJ、などを巻き込み、皆様が普段の疲れをリフレッシュ出来るような、また新しい楽曲をいち早く聞いて頂けるような、そんな場を作っていきたいと思います♪

これから定期的にやって行きたいと思いますので、引き続き『MIGHTY DOUBT PARTY』を是非宜しくお願いします☆

みんなありがとね!

吉賀大史郎&マイティー
  1. 2009/06/01(月) 16:01:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/167-c0bc4f38

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.