ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺とおどらねーか? 

IMG_0640_convert_20090529031439.jpg

やっほー大史郎です!!
今は深夜にも関わらずテンション馬鹿上がりです!

今日は今までギターのあつし氏と明後日、30日の(土)イベントでやる曲を練習してました♪

い~よ~い~よ、いよいよ、い~よ♪
ってな感じで仕上がりは好調です☆

これで皆に楽しんで頂けるんじゃないか思うよね♪

さてさてまだ知らない方は必見!!5/30(土)
僕と幼なじみの沖縄Boyマイティー主催による音、楽しみ型、脱力系イベントの紹介です!!

題して、、、
『MIGHTY DOUBT PARTY』
5/30(土)
高円寺駅 ROOTS
open23:00
start24:00
charge 無料!! なんと1000円で2ドリンク分のチケットが付きます
内容
DJ多数、 弾き語り1組+大史郎&あつしのライブ
その他もろもろ、、ようは完全楽しみ型、自由空間、飲んで踊って、聞き惚れての最高の夜を提供します。
というか皆がいれば自然とそうなるんじゃないか的なノリのイベントです!

値段も魅力的だから是非お友達お誘い合わせの上、楽しんで下さいませ!!
予約も必要なし、現地集合で~☆
朝までやってるから途中参加オーケーよ☆

俺待ってる!
あなたのハにかんだその笑顔、見たいから、、、

ちなみにこのトップの画像には特に意味はありません、、、、
だってただのTシャツだから、、、

みんないつもありがとう!!

大史郎

IMG_0654+のコピー_convert_20090529031513

だってただのTシャツだから、、、
  1. 2009/05/29(金) 03:44:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はいさいでぃーさい☆

だいじょろー♪

絶対行くよ!!
何かすごい楽しそうだし!!☆

絶対いいイベントになるはずねぇ~♪
明日は飲んで歌って踊って…
TぁKに怒られるんだもん☆★☆

らぶタダイジロー♪
  1. 2009/05/30(土) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. massy #-
  4. [ 編集]

massy君へ

おいで~おいで~☆

結構良い感じのイベントになると思うよ!

第一回目が上手く行けば毎月やりたいくらいだよ☆

TぁKに怒られない程度に飲んで歌って踊って下さい♪

会場で待ってるぜ!!

大史郎
  1. 2009/05/30(土) 03:27:16 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/164-0fe2cfc4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

