ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最高におめでたい!

20090525224609
昨日は友人の結婚式でした☆


もう最高に幸せな一日だったよ!

いつになく新郎もきまってたし、新婦も凄い綺麗で素敵だったな☆
それに久々に地元のメンバーが集まって、皆でお祝い出来て本当に良かった!!

そんでこの度、いちミュージシャンとして自ら、二人の事を色々リサーチして新郎新婦の為に1曲作って歌を送らさせて頂きました、ギターリストのあつしと一緒にね。。

IMG_0614+のコピー_convert_20090525224043

もう徹夜徹夜で作って式中もフラフラしちゃってさ、、、お酒のせいもあるか、、、

それだけ二人に思いを込めて作ったんだ!

最初はちゃんと二人に届くかすごく不安だったけど、すべてをさらけ出し精一杯歌わせてもらった、、、

そしたら幸せな事に、僕たちの歌を聞きながら涙を流してくれている人達がいた、それを見てまた感動して歌いながら僕もウルウルきてしまった、、、、、

この世で最も素敵な時間だったかもしれないね。
僕は改めて思った本当に音楽をやってて良かった!

この時ちょっと、音楽で人の心と心が繋がった気がした。

二人も凄く喜んでくれたから本当に良かった、逆に沢山の幸せをもらったな~
ありがとう。みんなに感謝したい!!

IMG_0625+のコピー_convert_20090525233327

俺もいつかこんな所で結婚式をあげたいな~♪、なんてね相手もいないのに、、、、、、、ぃ  想像は無料!

何より二人の幸せが永遠に続きましように祈ってます。

本当におめでとう!!

この日、祝いの宴は朝まで続いたのは言うまでもない!
久々のお酒という事もあって完全に飲まれました何がなんだかわかりません☆

でも最高の一日だった!みんなありがとう☆

そして5/30はマイティーとダイジロウ主催イベント!

『MIGHTY DOUBT PARTY』
5/30(土)
高円寺駅 ROOTS
open23:00
start24:00
charge 無料!! なんと1000円で2ドリンク分のチケットが付きます
内容
DJ、Dance, 弾き語り、HIP HOPユニット『SSM』,SINGER
その他もろもろ、、ようは完全楽しみ型、自由空間、飲んで踊って、聞き惚れての最高の夜を提供します。
というか皆がいれば自然とそうなるんじゃないか的なノリのイベントです!

値段も魅力的だから是非お友達お誘い合わせの上、楽しんで下さいませ!!

宜しくです。





  1. 2009/05/25(月) 22:46:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ありがとぅ♪

結婚式は、ホントにありがとう!(^^)! 

感動しすぎて、泣きまくったからぁぁぁぁぁー!

CD、欲しいんですけどっ♪♪♪
  1. 2009/05/26(火) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. 純香 #-
  4. [ 編集]

何よりです!!

そう言ってもらえると作ったかいがあるってもんよ、ましてやギターリストが良いからね♪

CDかぁ~ちょっと検討してみます!

そりゃせっかくだから形にして欲しいよね~、、☆

何しろコッチまで幸せになれる最高の結婚式でした!!本当にありがとう。

いつまでもお幸せに♪

大史郎

  1. 2009/05/27(水) 02:08:26 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/161-19d0319d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

