ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

久々にバッサリバッサリ!

レジェンド.オブ.前髪
20090524023736
どうも大史郎です。
もう最近は街ぐるみで夏みたいな感じなのになってきたので久々に髪をバッサリバッサリ!

しかし兄貴分で美容師の年さんが髪を切り始めたが何か様子がおかしい、、、遊ばれた!

必殺年バサミで遊ばれた~

いくら止めてもやめてくれな~い!

山崎 邦正?

あげくのはてに『お前今すぐパリコレ出れるじゃん!』だって、やかましいわっ!
、、、、、、、
てな感じで久々のリフレッシュ☆

その後完成版がこれよ~

20090524023737

いや~焦ったよ!  つい『僕も少しはモテたいのにぃーって』口ずさんだよね!笑

てな感じで今日は友人の結婚式で歌います! ポンペン君と!!
二人の為に作った曲を一曲プレゼントするんだ、二人に届くといいな!

んじゃまた明日!

また写真アップするね、幸せあれ~おやすみ☆

大史郎
  1. 2009/05/24(日) 01:37:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/160-7c1efb32

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.