ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャリズム!

20090523055726
おっしこ~大史郎です!

今朝は今帰って来ました。

さっきまであるオーディオブックの主題歌用のレコーディングです♪

どんだけ歌うのって言うくらい歌ってきたよ☆

お陰様で今日で全て録り終えました~完成が楽しみだ~い♪
早く皆に聞かせたいな~。

もちろん今日も現場までチャリで往復20キロくらい、やりすぎ?

帰り道ギターリストのポンペン君にそんなに運動して意味あるの? と聞かれたので、とっさに、、分かりませんっ!と答えました。

実際は肺や喉のため、酸素吸収量、肺活量や、歌の為にと、毎日運動を欠かさずやって来ているが、やはりとっさに聞かれると、分かりません!としか答えられない自分にアホくささを感じ、笑えてきました。

昨日のこの時間から起きっぱなしなので文章が良くわかりましぇん、、

結局俺が言いたいのは最近ムックが可愛いいという事だけです。

ありがとう。

今日も良い一日を☆

吉賀大史郎
  1. 2009/05/23(土) 05:57:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/159-2d82dc4a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

