ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レコレコ。

20090515030639

20090515030640
今日はあるアーティストのための仮歌レコで、神奈川の閑静な住宅街に行ってまいりました。

作曲者の音友のチュンちゃん(仮名)のお宅でレコーディング~!

また今日も充実した1日でしたな☆

これでレコ4曲目、この仕事、実は僕にとってかなり勉強になるし、自分の足りない所が明確に分かるから、とってもやりがいがあるの。

普段気が付けない部分とかね、、、

自分の曲ではなく、人が作った曲を歌うのはとっても良い事だと思う。

その人に寄って自分には出せないメロディーがそれぞれあるから刺激的なんだ。
音楽って素晴らしいね、全く別の世界の人や、出会う訳もない人と繋がるきっかけをくれる。

気が付けば僕の回りはそんな人ばっかりだ、、この幸せ者~ 。

元々見ず知らずの人たちと音楽のお陰で支え合っていると思うと
なんか不思議。

なんか面白い。

なんか嬉しい。

なんかいキャンディーズ。

夜は変な事を急に考え出す癖があります。
でも宇宙の話しはしないようにしてる、すんげぇ楽しくて盛り上がるけど、、、バカ長くなる、、、結局答え出ない。

てか今日もまた写真とるの忘れた、、、

なんか適当に、、この加湿付空気清浄器いいよ、おすすめ☆
いつもありがとう。
大史郎
  1. 2009/05/15(金) 03:06:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/155-0dfb53f4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

