ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下北沢Club Que

20090511164347
QueでのLive見に来てくれたみんな本当にありがとう!

いや~楽しかったねー♪

こんなに素晴らしいイベントに呼んで頂いたUNDER FLOWERの皆さんに感謝感謝です。

他の出演バンドの皆もめっちゃ格好良くて、ソウルフルな感じプンプンプン!

DJの選曲も凄く良かったし、大満足だったな~また出たいな~呼んでくれるかな~
でも何度かスベッたからな~、、、

てな感じで凄く雰囲気の良い、楽しいライブだったんだけど。
また気合い入り過ぎて、おっちょこちょいな感じで、写真一枚も取るの忘れました!
残念。

いつも忘れる、何でもすぐ忘れる!

でも、、昔犬に噛まれた記憶だけは忘れられない、残念。

何しろ皆いつもありがとう!
次は6月14日(日)のONE MAN LIVE!

吉祥寺マンダラ2で待ってるね♪

ちなみに写真は親友のジミーです。


THE HOOTS 2009.5.10 at CLUB QUE 動画


ダイジロウ
  1. 2009/05/11(月) 16:43:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お疲れ様です。

すごい良かったです。感動しました!

スベッてましたか?私は爆笑でしたけどね!笑っ

つぎまた見にいきます!
  1. 2009/05/12(火) 03:07:13 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

えりさんへ

ありがとうございます!
右側の方にいた方かな、、、

爆笑なんてそんなそんな、ヤヤウケもいいとこよ~
てか音楽について何か言ってくれぇ~い!
でも本当に嬉しいです。
次回も頑張ります。
是非ワンマンライブも見に来てね♪

大史郎
  1. 2009/05/13(水) 05:32:31 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/154-66b5728f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

