fc2ブログ

ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

早っ!第2弾!!

出ました~第2弾!!

昨日に続き、また書き上げちゃいました~。

前回はテーマが大きく難しかったので、今回はこれをチョイスしました。 
てか、これも難しすぎた。。

テーマは夜明けの『東京タワー』そうです、今はこんな気分です!!

書いてて気がついたけど、夜明けにもまだ光ってんのかい的な、、

いや~、しかし下手でしょ~? センスないでしょ~
どんまい!

またも制作時間は、2時間あまり。

昨日といい今日といいお前はどんだけ暇なんだいっ!なんていう人もいるでしょう~
が、違うんです!暇なんじゃなくて、暇を見つけるのが上手なの。


実は今、オーディオブックやラジオなどを扱っている会社様から、ありがたくもまた御依頼を頂きました。

それは、映画にもなった著書のオーディオブック版のCDの主題歌です。
今tune-kと共同で取り組んでいます、もちろん歌も僕が歌わせて頂きますよ~。やっほ♪

まだ発売日が詳しく決まっていないようなので、会社様、本の名前は控えさせて頂いております。

発売日が決まり次第、goが出ましたらガンガン宣伝させて頂きます!
その時はどうぞ宜しくお願い致します☆

最近はその本の中に入り込み、本人に為り変わって日々過ごし、より内容に合うリアルな気持ちや葛藤を詞におこそうと、日々、作詞に励んでおります!

ストーリーを読んだり、見たり、聞いた人には、感じ入り込みやすく、物語を引き立てられるような良い曲に必ず仕上げます!

期待していて下さい、自信あります。。
ちなみに僕が書いたこの絵と何か関係あるとか、ないとかっ♪


みんな応援ありがとう! 、、 なんで今言ったの?って思った?
なんかありがとうって伝えたかったんだ♪

大史郎

  1. 2009/05/06(水) 00:29:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

オーディオブック版のCDの主題歌早く聞きたいです。
水彩画は、素敵ですよ。でも・・・・努力すべし!!
  1. 2009/05/09(土) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

クロさん

クロさんありがとう!

もっと努力します☆

曲は詳細決まり次第アップしますので、宜しくお願いします!

ご期待あれ~

大史郎
  1. 2009/05/10(日) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/152-643a318e