ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思うなら歌に!

どうも大史郎です。
今日は同じ団体の腐獣のライブです。
僕も応援しに行くはずですたが、一身上の事で行けませんでした。。残念。。
自宅から応援します。

んで今は自宅で待機中。

ということで、悩んでもしょうがないのでこの複雑な気持ちを歌にしようかなと、、

IMG_0503+のコピー_convert_20090501225311
☆         ☆            ★     ☆         ★                
まずはレコードからリズムをサンプリングして~
ちなみに大好きなLauryn Hill 様に力を借りて~っと♪

IMG_0505+のコピー_convert_20090501225245★              ☆                 *          ☆            ★     

今の気持ちをブツけてギターを優しくかき鳴らして~ッと

10年以上やってて全然上手くないけど~、、、っとそれはやってるうちに入らないかい!

チャンちゃんチャチャチャ~ンっと♪

よ~し乗って来たど~★

IMG_0513+のコピー_convert_20090501225216♪        ★           ☆              ☆       *         ☆ 
次は軽く歌取り~♪

メロディーを考えながら鼻歌から始めよう~ふ~ッフフふ~♪

ふ~ふ~フフふ~プリふ~♪みたいな感じで!

だんだん良くなって来たぞー。。

IMG_0532+のコピー_convert_20090501225148☆          ★      ★              ☆         ☆        *    

そんでもって忘れてた、ピアノピアノ~♪

またこれもあんまり弾けないけど、優しく優しく~♪

いい感じいい感じ~♪    だいたい出来ましたね~☆           これを土台に煮詰めて煮詰めて、煮詰め倒して、完成に持って行きます二年以内に!

ってうそ~二年かかりすぎ~、、近々ライブで披露させてください、、

みんな楽しみにね~。。

皆に幸あれ! 辛い時こそ明るく行こう、笑って笑って~♪、
そしたら笑顔の神がおりてくる!

初めまして大史郎です。

いえいえこちらこそ初めまして笑顔の神といいます~、、みたいな感じに♪

ありがとう

大史郎


 
  1. 2009/05/01(金) 22:00:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

大史郎さんらしい心に沁みる歌声とメロディー期待してます。また、ライブ応援に行きます。
  1. 2009/05/02(土) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

ちきしょ~calcioさんありがとうございます!

期待していて下さい!
音楽って素晴らしい、出会いを幸せに、感謝します。

気軽に力を抜きながら、笑いながら僕らの生きる音楽を感じてもらえれば、そんなライブを目指しています。

是非また来て下さいね☆

コメントありがとうございます。

ダイジロウ
  1. 2009/05/02(土) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

臆病な私が思い切って投稿してみました。
以外に簡単だったのでビックリ!これなら自分もできます。
他のファンの皆さんも是非どんどん投稿してみませんか?
  1. 2009/05/03(日) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

ありがとうございますcalcioさん!協力して頂いて!

そうなんですよ~実は簡単なんですよ!

みんな登録しなきゃいけないんでしょ?ってよく聞かれるんですけど、登録なんかしなくていいんですよ!!

ちょっとこのBlogのコメントのページが見づらいだけ、この際なので!

ニックネームと本文書いて、表示された暗号の数字を打ち込むだけで、コメントが書けるんです♪

他は何も打ち込まなくて大丈夫なのです☆

だから是非、みんなに気軽にコメント書いて欲しいな~コメントが来ると嬉しくて、嬉しくて!

calcioさん本当ありがとう♪

ダイジロウ

  1. 2009/05/05(火) 03:02:57 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/149-2e7dc882

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

