ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休憩中。

今は例のABE氏監督の映画『SLIDE』第一話の撮影日のまっただ中!今日始めてお会いしたスタッフの方々も皆明るく良い方ばかり。
気持ちよく撮影させていただいてます♪
共演者のマイティーの撮影時間なので今は休憩中、、20090501030321
20090501030320
なので暇を持て余した僕たち兄弟はABE氏のサングラスで遊んでいます。

僕は実の弟、龍くんと、、
どこまでこのサングラスで遊べるのか、どっちが最大限に面白い、顔が出来るのか?
検証しました!
20090501030319.jpg
20090501030318.jpg


完全に僕の完敗です!


気づかない内に龍くんは腕を上げてました、、、

ちょっと今日は本調子ではなかったな、ガッカリ。


来週リベンジします。



みんなはどっちの勝ちだと思う?


てか龍くんセコいよね?口元っ!


まあとにかく皆さんのお陰で撮影はスムーズに行ってるみたいです。


是非完成したら、見てあげて下さい♪


宜しくです。。

大史郎


  1. 2009/04/30(木) 13:30:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

あははっ。

昔と変わらず仲の良い兄弟ですね!

映画楽しみにしてます♪
  1. 2009/05/02(土) 12:04:12 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメディ映画かな?シリアスなのかな?楽しみです。
  1. 2009/05/02(土) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

うけるね。ありがとう♪
  1. 2009/05/02(土) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/148-e24d4169

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

