ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れサンシャイン!

20090421012830
ヤッーホイ!

今日も天気が良かったね。春先のこの季節一番気持ち良くて良いかもね☆

今日は28日より撮影開始する映画の立ち位置を確認とカメラアングルのなんちゃらかんちゃらのため 室内から外まで撮影現場をぐるぐるぐるぐる回ってました。
今日会ったカメラマンのナカジマさんは、人柄も良くナイスセンスな方で才能が溢れ出てて足元がびしょびしょに濡れてました。
とうとう始まります、頑張ります!

そんで昨日は僕が詞、曲を提供させて頂いてる兄妹ユニット『Blood line』のライブでした。
IMG_0374_convert_20090421012829.jpg
☆        ★      * 最初は少し緊張してたみたいだけど、後半から尻上がりに声も出てきて、盛り上がった良いライブでした。
今回初の二人のオリジナルも凄く良かったな~さすがステージの上ではプロになる!
IMG_0377_convert_20090421005844.jpg
★        ☆      ★  やはり実の兄妹のハーモニーは実に気持ちいいね。
これからが期待出来る素晴らしい二人です!どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

しかし一緒に参加してた、ちびっこダンサーも凄い可愛かったよ☆

IMG_0379_convert_20090421005907.jpg
*      ☆      *   楽しかったです、出演者のみんなありがとう。

これからも楽しみながら頑張りましょうね! お疲れ様でした。

大史郎
  1. 2009/04/20(月) 23:28:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/144-7125f3c4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

