ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山下達郎さんLIVE! 久美さんとの一枚♪♪

20090206012539.jpg
どうも大史郎です。

来ました~待ちに待った達郎さんのLIVEツアー08-09を中野サンプラザに見に行ってまいりました★

今回は一人暮らし時代から、音楽面や胃袋面で、凄くお世話になっている、武蔵関にある音友が集う飲食店ジーンズキッチンオーナーのジンさんと二人で見に行きました。

二人とも達郎さんの大の大ファンで何故か始まる前から僕らが緊張してる次第、、、

1曲目から大興奮!

やっぱり凄いね、もうなんて言ったら良いのか分かんないけど、凄い!、迫力、表現力、パワー、歌唱力、グルーブ、なんでこんなにも人に伝えられるのだろうと言うくらいに吸い込まれてしまう。

もちろんバンドメンバー、コーラスメンバー、方々も超一流、もの凄かった、これぞ表現者!感動しっぱなしでした!! 
これぞ僕の求めている、生きる音楽なのです!!

その中でも僕が最も尊敬しているのが、コーラスの佐々木久美さんです、もう20年以上達郎さんのコーラスをやってらっしゃる久美さん。

ひときわ美しい歌声と、パワー、ノリ、楽しみながら体全体で歌を歌っている感じ、とにかく格好良く、素敵です。
ライブ中、一つ一つの動きに目が釘づけでした。

幸いにも今僕は久美さんに歌を教えて頂いております。
歌とは、表現とは、また一から基礎を勉強し直してます。

凄く分かりやすくためになる毎回充実したレッスンで感謝感謝でございます!


そんな久美さんのご好意でライブ終了後、楽屋に招待して頂きました、そこで恐縮にも写真を一枚っ♪

IMG_0360+のコピー_convert_20090418130949 ★               ☆                 *        ☆         なんて幸せなの~☆
どうですか~素敵でしょっ久美さん!
本当に優しいお方で、明るくて、太陽みたいなんです。
大好き☆

久美さんに恥じぬよう僕も人の気持ちを動かしたり、励ましたり、楽しませたり、できるような表現者になりたい!

絶対なります!

昨日のライブで僕の心とカラダはフル充電完了!
また今日から気合いいれて頑張るぞ~、みんな待っててね、5/10の下北沢CLUB Queでのライブ、
6/14の吉祥寺MANDA-LA2での
ワンマンライブ『DAIJIRO’S NIGHT Vol.2』ではひと味違った、進化した大史郎をお見せします。

只今、大史郎改造計画、進行中!  ご期待あれっ、、、

最後に山下達郎さん、久美さん、バンドの皆さん、心に残る素晴らしいライブをどうもありがとうございました!! 

吉賀大史郎

         


  1. 2009/04/18(土) 14:25:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

どーも
専属コメンテーターみやです

いやーまたまたすごい人に知り合いなのね。



「生きる音楽」

難しい表現だけど、

それを知ろうとすること、また自分なりの生きる音楽とは?という答えを出すこと、そしてその課程で、ダイジロウの歌が磨かれて行くように感じます。


次のライブ楽しみにしてます(o^∀^o)


頑張ってね(^O^)
  1. 2009/04/18(土) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

みやね屋!

僕は思うのです。
こうやって僕が今まで歌ってこれたのもすべて出会いのお陰です!

沢山の方と出会い、沢山の方にお世話になりっぱなしです、僕は本当に幸せ者です。

このすべての出会いを大切にし感謝し、自分にとっての生きる音楽を造形して行きたいと思います。

造形の使い方あってるかな?、、、


しかし、『専属コメンテーターみや』ってちょっとウケた。笑)

でもこうやって毎度ブログに目を通してくれてるのが伝わってきて本当に嬉しい限りです!!

やっぱりコメントが無いと少し寂しいもんだからね。
いつもありがとうまた気合いは入りました。

ちなみに今日も10キロ走り、2時間筋トレをして、1時間柔軟をしました。

音楽とは何か?
僕の中の何かが変わろうとしています。
まさにChange!

ありがとう、みやね屋!

ダイジロウ


  1. 2009/04/19(日) 01:45:12 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

wnvmuxoqyrn@gmail.com

トリーバーチ 財布 通販
  1. 2013/10/28(月) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. トリーバーチ 新作 2013 #CPo//lMU
  4. [ 編集]

kblvgmij@gmail.com

トリーバーチの鞄
  1. 2013/11/04(月) 15:50:26 |
  2. URL |
  3. tory burch トリーバーチ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

whokuxqm@gmail.com

マイケルコース トート
  1. 2013/11/08(金) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. マイケルコース ショルダーバッグ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/140-fb04f0a3

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

