ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャリンコ探検隊の大史郎です。

IMG_0330+のコピー_convert_20090413221618
★                ☆                      *        ☆  やっほ~!  今日は天気が良かったね☆ 
という事で今日はラジオの日だったんだけど、現場までチャリンコで行きました、

風きって、風きって~、気持ち良かったなぁ、今日は往復で25キロぐらい走りました、最近マラソンやサイクリングが日課です。

これも全部、音楽のためや健康のためです。

最初は辛かったけど、段々慣れてきて今は楽しく、気持ちよく走れるようになったんだ!!

なんか嬉しい♪  誰か一緒に走ろうよ??


あそうだっ!  一つ宣伝があります。
無題_convert_20090413220345☆                   *             ★                      ☆           *                  ☆              この二人は『Blood Line』といいます。

兄妹でユニットを組んでいるこの二人、カッコいいし、可愛いでしょ!

元々俳優であり、ダンサーでり、舞台役者であり、タレントである、この二人が、音楽のユニットを組むということで、僕も何曲か曲、詩を提供させて頂いております!!

Blood Lineの二人がくり出す本物の兄妹だからこそ出来る絶妙なハーモニーは格別です。

長い舞台経験を生かし、作り上げるステージパフォーマンスは感動すら覚える、それでいて凄くフレッシュさ満載いのこの二人!!

これから伸びるに間違い無しな、そんな二人のワンマンライブ第二弾!
『LIVE IN WEST TOKYO』

4月19日、西東京のこもれびホール、大ホールにて17:00スタートです。

今回は色んな作曲家が参戦しているみたいですし、本人達のオリジナルも何曲か披露するみたいです。

味のある方は是非見に行ってあげて下さい、いい感じだよ~

宜しくね★

大史郎



              
  1. 2009/04/13(月) 22:57:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

この二人すごいよね!

前に見に行った時なんてもうーーCD買っちゃったもんね。


兄弟だから二人にしか出せない空気、魅力があるのかもね

またぜひ見に行きたいです。


ざ!893!笑
  1. 2009/04/14(火) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

よくお分かりで~。

そうそう前回も見に来てくれたもんね!

この二人だからこそ出せる味があるのよね。

何しろ何事にも真面目だし、一生懸命な所が凄く素敵♪

俺が作る曲も良いけど、まだ若い二人が作って行くこれからのオリジナルを凄い期待してるんだよね、夢がある。

何しろバックバンドも随分魅力的で力あるのよね、そこも必見です!!

今回は都合上、本番しか顔を出せないけど頑張れBlood Line!!

みやまた一緒に見に行こうかね★

吉賀の大ちゃん

  1. 2009/04/15(水) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/138-2aa9db85

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

