ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝、雨道合同路上ライブ!!

IMG_0317+のコピー_convert_20090412222509

★               ☆             ☆             *
      出ました~キラキラ輝く雨道の二人☆
今回は雨道の協力もあって三鷹駅で合同で路上ライブをやったよ~

僕はほぼ始めて路上ライブをしたんだけど、メンバーでカホンのRAOさんとギターのTETTAさんに引っ張ってもらい何とか歌に集中する事が出来ました、気合い入りすぎて動き過ぎと注意されたぐらいです、、、、
IMG_0322+のコピー_convert_20090412222419
☆             ★                  *          ☆      しかしやってみて気がついたけど本当に路上っていいね、室内では感じれない空気、風、人、視線、温かさ、寒さ、これは生き物だ!

この異空間に自分たちの力だけを信じ精一杯演奏する、なんか素晴らしい初体験になりました☆

しかし三鷹の方々は本当に温かく良い方ばっかりでビックリしました!!、
凄く気持ちよく歌えたし、何か運命を感じます、、少しでも僕らの生きる音楽を感じて頂けたらいいな♪ 
IMG_0325+のコピー_convert_20090412222348
★                *                   ☆          ☆    その後、雨道と解散した僕たちは、少し休憩をとり吉祥寺に直行!!

そうです、まだやるつもりなのです、三鷹での反省点をふまえ吉祥寺で再トライしたかったのだ。
マイクも使わず、カラダ全身を使い表現しながら歌いました。  あまりそんな人いないよね。笑   ちょっと恥ずかしかったけど、負けじと歌った。 
IMG_0327+のコピー_convert_20090412222246
☆                   ★               *          *   この日はなんか一つ壁を越えたというか、一皮むけたというか自分にとって良い経験になりました♪
またちょこちょこ路上ライブやります、その都度ブログに告知しますので、みんな宜しくね!

ありがとう雨道! ありがとう、三鷹、吉祥寺の方々!!
また会おう♪

大史郎
                 
  1. 2009/04/12(日) 23:16:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お疲れ様☆

いやー素晴らしかったよ(o^∀^o)
春空に大ちゃんの声がすーっと抜けていってたよ
それは選挙カーに負けずまた風に負けず、寒さに負けずとー


まるで都会の現実を忘れて森の異空間にいるような。


また見に行きます。

時を忘れに・・
  1. 2009/04/14(火) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

褒め過ぎやん★

君は詩人か?

俺より良い歌詞が書けそうだな~

今度頼むかも、、、

何しろわざわざ見に来てくれてありがとう。

着てくれたお陰で安心して歌えたって物だよ。
本当はだめなんだけどね~

でも嬉しかった!

いつもありがとうみや♪

ダイジロウ

  1. 2009/04/15(水) 01:01:02 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/137-783cc126

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

