ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばい! ついに!

IMG_0310+のコピー_convert_20090411042338
☆                           ★                              *                             ★
*                                           
とうとう来ました、今日、11日(土曜)路上ライブやります。

実に4年ぶりの路上ライブなので、凄い久々でワクワクしています。

音楽仲間の雨道と合同で三鷹駅南口で、16:30~始める予定です。

桜を見れる最後の週末ですので、ご都合が合う方がいましたら花見がてらに、僕らの音楽を聴きに来て下さいませ~♪

IMG_0266+のコピー_convert_20090411042601
★                            *                                ☆                                               *                                今回はギターはTETTAさん、カホンでRAOさん,そして僕の3人で演奏させて頂きますよ。

これから来月、再来月と重要なライブがせまって来てるから、なるべく沢山の人に見に来てもらえるよう明日も気合い入れて歌います。

お客さんの足を少しでも多く止めるぞ~い!

なんか足がスゲーかゆくなってもう寝るわ、


足かゆいけど明日の路上ライブみんな宜しくな。

大史郎
  1. 2009/04/11(土) 04:57:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

三鷹路上ライブ

昨日、あなたの路上ライブに遭遇し、思わず足が止まりました。
素晴らしい声をお持ちですね。音楽も良いし。
その才能、大切にしていってください。

是非もう一度聴きたいと思うのですが、6月14日のライブのチケットは
どのように取ればいいのでしょうか?
また、CDなども販売されているのでしょうか。
  1. 2009/04/12(日) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. タナカ #-
  4. [ 編集]

何とうれしいお言葉!

どうもありがとうぎざいます!
大史郎です。

本当に嬉しいお言葉ありがたいです。
昨日は、ほぼ初めての路上ライブだったので、正直不安だったのですが、すごく励まされます。

これからも三鷹駅でたまに路上ライブをやらさせていただきます。
チケットを持っておきます{路上ライブ日程は現時点では未定です、その都度ブログに更新します〕のでもしまた通りかかったら是非お声をかけてください!

もしお会い出来なくてもご安心ください。
お名前と希望枚数を下記のメールアドレスまで送っていただければ、チケット予約をお取りしておきます。
daijiro2008@gmail.com

是非フルバンドでの僕らの生きる音楽も聴いていただけたら幸いです。
自信あります。

CDはただいま製作中です、出来上がり次第販売いたしますのでご期待くださいね!

ご丁寧にありがとうございます!

吉賀大史郎
  1. 2009/04/12(日) 12:09:13 |
  2. URL |
  3. 吉賀大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/136-2ad273e1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

